FC2ブログ

Days...

2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOPわたしごと ≫ 卒業…

卒業…

今日は娘①の卒業式でした[:わーい:]
う~~~~ん、感慨深い?なんだか泣かないだろうと高をくくっていたのですが、やっぱり泣いてしまいました。

受付をすると『封筒』をいただきました。
中には娘からの手紙…
[:よつばのクローバー:]朝早く起きてご飯を作ってくれてありがとう…
[:よつばのクローバー:]おいしいお弁当と、毎回中に入っているお手紙ありがとう…
[:よつばのクローバー:]遅くまで塾のお迎えありがとう…
[:よつばのクローバー:]毎日、気を付けてねと送り出してくれてありがとう…
他にも私からしたら普通と思っていたことを感謝してくれた…

こちらこそ、素直に育ってくれてありがとう[:ラブ:]と思っています。


PS.貴女の好きな男の子…
パパもいい子だなぁと言っていたよ[:わーい:]
ジャニーズ系ではないけれど、男らしいね[:チョキ:]
高校時代は勉強・スポーツも頑張ってほしいけれど、恋愛も必要だよ。
素敵な10代を過ごしてね。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こん潤くん♪
しょうけいjr.もおめでとう!!
コンサートは親子一緒が多いから、今年はお会いできそうですね~。
2009年03月14日(Sat) 20:41
No title
編集
こんにのちゃん♪
ありがとう!!
ショミちゃんと初めて会ったとき、娘①は小学校に入学する時でした。
なんだか早い気がするよ~。
あっという間に巣立つのかな~。
でも、ずっといそうな予感が…(;^_^A
2009年03月14日(Sat) 20:38
No title
編集
こんばんは~♪
ありがとう!!
感謝の気持ちというか…ねっ!
私のこと褒めてくれてありがとう!!
でも、私よりよい母だよ、カロちゃんは。
来年の今頃はきっと涙してるよ~。
ステキな息子でありがとうって♪
2009年03月14日(Sat) 20:36
No title
編集
こん潤くん♪
やっぴ→さんの息子さんもおめでとう~!!
娘②の卒業式は24日です(*^^)v
6年生とは思えないくらいに赤ちゃんな娘…
やっぱり泣いてしまうかな~(T_T)卒業式…
2009年03月14日(Sat) 20:33
No title
編集
こんにのみぃ~♪
ありがとう!中学の3年間は早かったわ。
みにさんとこみたいに早く成人式済ませて~!!って感じです。

出会いの季節…
そうですよね~。
卒業するものがあって、新しい出会いもある…
人生楽しく行きます!!
2009年03月14日(Sat) 20:26
No title
編集
こん嵐~♪
ありがとう!!
お弁当もたま~にだから結構頑張ったけれど、来月からは毎日だわ(^^ゞ
どうなることやら…
2009年03月14日(Sat) 20:23
No title
編集
お嬢ちゃま、おめでとうございます☆
ステキな親子関係ですね。
益々いいなー、女の子。
cyunnさんとお嬢ちゃまズに会えるの、楽しみですわ♪
うちも今日卒園式で、少しだけ泣いてきました。
日々、余裕が無くて見過ごしていた子供の成長ぶりに、クーッときつつ…
修了証書もらいに行く息子その②が、カクカクと方向転換するたびに、ぴょこんと跳ねるのが面白くて(笑)楽しくなってしまいました。
2009年03月14日(Sat) 18:07
No title
編集
cyunnさま、おめでとう(^-^)/
とってもシアワセな日だったね。
なんか、ステキ♪

cyunnさま、あなたはやっぱりステキだわ!
卒業おめでとう♪
2009年03月14日(Sat) 11:58
No title
編集
卒業おめでとう!
なんか…ジーンと来ちゃったよ(ToT)
面と向かっては言えないけれど感謝の気持ちが伝えられるなんて良い子に育ったねぇ(;_;)
そしてやっぱり母親として娘の反抗期にもめげず見守り続けた貴女はエライっ!!!
見習わなきゃな…

2009年03月13日(Fri) 23:33
No title
編集
ご卒業
おめでとうございます
(o^∀^o)
cyunnさんを見て育った娘さんだからきっと素直な娘さんになられたのでしょうね(b^ー°)
去年 娘の卒業式の受け付けで同じ様に私宛ての手紙を受け取り 中身を見る前に泣いてしまい式でも泣き 校庭での在校生のお見送りで号泣している娘を見て私も号泣したのを思いました(ToT)
今日 息子から手作りのティッシュケース そして いつもいろいろな事をやってくれてありがとう。中学でお金がかかるけどヨロシク。などと書かれた手紙(バットもヨロシクとおねだりも書かれてました(笑))をもらいました。ティッシュケースは縫い目もボロボロで決して上手ではありませんが一生懸命作ってくれたのが嬉しかったです(≧▽≦) 24日が卒業式ですが きっと私、号泣してしまうでしょう…(ρ_;)
2009年03月13日(Fri) 22:54
No title
編集
cyunn さん、こんばんは。
娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます。いつも当たり前になっちゃった何気ないことに感謝できる娘ちゃん、ステキだなぁ。良い女の子に育たれたんですね。羨ましいです(*^_^*)
今日は、私の職場も卒業式でした。冷たい雨だったんだけど、若い子たちは希望いっぱい胸にもって、卒業していきました。感謝の気持ちをいただいたのですが、わたしの方が感謝の気持ちでいっぱいでした。
春は別れの季節、でも出会いの季節なのですね。しみじみしちゃいました。
2009年03月13日(Fri) 22:39
No title
編集
なんだかあったかいなー (T_T)もらい泣き…
普通のことこそ…毎日続けることは難しいことなんですよね(^^ゞ ご卒業おめでとうございますm(__)m
2009年03月13日(Fri) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ