FC2ブログ

Days...

2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOP嵐・相葉ちゃん ≫ グリーンフィンガーズ…

グリーンフィンガーズ…

3月2日(日) 19時~の舞台に行ってきました。
お友だちのご好意でなんと最前列

オペラグラス・スタンバイの私…
娘①から『相葉ちゃんの鼻の穴でも見て来るの?』と言われたように、
使いどころなし
だってすぐそこに相葉ちゃんが~~~
顔小さっ
やっぱりモデルズだわぁ~
すごく細くて…上腕なんかすごく細い
しかも浮き出る血管や筋が…なんともステキ
私、血管・筋フェチなのでたまらないわ~。
舞台でもやっぱり相葉ちゃんは『ちょこっと腰パン』なのね

内容は…
これからの方もいらっしゃるので隠しますね。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 






イギリスの開放型刑務所にコリン(相葉ちゃん)を含む4人に囚人が移送されてきた。
コリンは殺人囚だが、心に深い傷があり、誰とも心を開かない。
同室になった老人殺人囚・ファーガス(平さん)はいろいろ気にかけるが同じ状態。
ファーガスはがん治療を行っているので、病院棟に入院する。
その間ファーガスが育てている花の世話をするコリン。
クリスマスにファーガスはコリンに花の種を貰う(バイオレットというスミレの花)
いったんは捨ててしまうが、思い直して土に埋める。

この刑務所では何か仕事に付かなくてはならない。
所長から『ガーデニング』に付くように言われる。
ファーガスや一緒に移送された仲間とガーデニングを始め、
そこに喜びを感じていく。

世界的なフラワーショーに出場し、それが認められ女王陛下に会うことになる。




覚書のような感じですが…
仲間の囚人(山田純大・住田隆・なすび)とのコンビネーションもよかったし、
皆さん、上手だな~と言う感じ。
『忘れられない人』で一緒だった田島令子さん、存在感あるな~。

生バンドが入ると聞いていましたが、オケピもなかったし、どこに入るのかな~と思ったら舞台の中心に…

ボイパが始まった途端『あっ、アラシちゃん』と思ったのは私だけでしょうか?
途中で少しだけ入るミュージカル的なものは、相葉ちゃんのダンスがみれた~~で嬉しかった。
『忘れられない人』に引き続き、あまり笑顔が見られないのが残念。
一瞬見せてくれた笑顔と、両手を開いて片足を挙げるいつものポーズが見られたこと。
すごく可愛かったな。
ただ、周りの方たちによる笑いをさせる場面が和みましたね。

ちょっと感情移入して泣きそうだった場面…
後ろのお若い女の子が鼻をグスングスンいわせながら泣いているので、
ちょっと泣けなかった…

でも、本当にいい舞台でした。



余談…
関東とはいえ田舎に住んでいる私…
最終新幹線に乗るには、22:20までには渋谷駅に行かなくてはいけない。
終わったのが22:00…
その後のカーテンコール。
2回まで観させていただきました。
3回目のアンコール、相葉ちゃんのご挨拶をロビーのTVで見ながら…
けれど、本当に禿げちゃうくらいに後ろ髪が引かれるのを我慢して劇場を後にしました。
宮益坂を走りまして…
かなり息が切れました。
次までに痩せて、すんなりそしてもっと早く走れるように鍛えないといかん
そう、心に誓いました。

 

 

 

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こん潤くん♪
本とうん『感謝カンゲキ雨嵐』です(*^^)v
普通の舞台は後ろのほうでも全然OKな私ですが、やっぱり最前列はうれしかったです。
次はコンサート…
コンサート運はめちゃめちゃ悪い私ですが、入れることだけを祈っています。
2009年03月05日(Thu) 22:54
No title
編集
こん潤くん♪
ほんとに走りました~。走りすぎて昨日から足が筋肉痛…←なぜに翌々日??
でも、走ってでも見てよかったな。
家はね…田舎です(爆)
2009年03月05日(Thu) 22:51
No title
編集
こん兄さん!
えっ!!行けないのっ??
なんだか楽しんできちゃって…(T_T)
相葉ちゃんの次の舞台、コミカルで笑えるのが見たいな~。
2009年03月05日(Thu) 22:49
No title
編集
こんにのみぃ~♪←にのの夢は最高!!
やっぱり同じところに目が行きましたね~(#^.^#)
私…あとね、あごのライン?めっちゃ綺麗だった~!
あと、後ろのお若い方…私だけが引いたと思ったよ(@_@)
よかった~~~(o^-')b グッ!
脇を固める方はやっぱりすばらしくて、見応えがありました!!
2009年03月05日(Thu) 22:45
No title
編集
こん相葉~♪
いや~、ホルモンでまくりだよ~(*^^)v
乙女になれるよっ!!
相葉ちゃん…やっぱりスーパーアイドル相葉ちゃんだったよ。
次は『旬&竜也』だね(#^.^#)
2009年03月05日(Thu) 22:33
No title
編集
こん潤クン♪

忙しい中で舞台話を
アップしてくれてありがとうございます☆
感謝カンゲキ雨嵐です♪\(^ー^)/
相葉ちゃんの お姿が眼に浮かんできますゥ~
(-^〇^-)
最前列なんてスゴイです!羨ましい限りデス。ハイ♪
見たかったなぁ~
(ρ°∩°)
2009年03月05日(Thu) 10:02
No title
編集
こん潤くん~!

最前列って・・・すごすぎる!!
でも私だったら落ち着いて観劇できないかも・・。
だって相葉ちゃんに釘付けだよきっと・・!!
冷静に見てられないよ~。
cyunnさん、さすがです(*^^)v

我が家の娘っち(中2)も血管・筋、大好物で、翔くんファンなのにたまにクラっとくると申してます!!

cyunnさん、新幹線とはどのへんの住まいですか?とりあえず、無事に間に合ってよかったですね♪
2009年03月05日(Thu) 00:57
No title
編集
みーちゃった!みーちゃった!
なんて、実は相葉ちゃんの舞台にとある都合でいけなくなってしまったんです。
cyunnさんと一緒に観た気持ちで読みました。

今度は・・

あったかくなる癒しのお芝居

みにいきたいな・・・
2009年03月04日(Wed) 17:36
No title
編集
キャー!!上のコメント!絵文字使うと“?”マークつくんですねーf^_^;変なとこに ?がついてて 誤解されるようなコメントになっちゃいました(汗)でも 修正の仕方がわかりません ごめんなさいm(__)m
2009年03月04日(Wed) 15:44
No title
編集
cyunn様 まだとても夢心地な私です?相葉ちゃんの腕・血管・腰…同じところを見てたんですね(どこみてるの(笑))背中にもキュン?としちゃいました?後ろの若い方のギャル語と鼻すすり?には若干引き気味の私でしたが…相葉ちゃんのルックスだけでなく 平さん 田島さん 住田さん等ベテラン勢にうまく 揚げられてた相葉ちゃんの演技も素晴らしく?素敵な演出素敵な舞台でしたね?素敵なcyunn様にもお会い出来てとても嬉しかったです?ご一緒して頂き有り難うございました。 挨拶もとてもよかったですよ?
2009年03月04日(Wed) 15:38
No title
編集
しっかりネタバレ読んじゃった(笑)

相葉ちゃんの演技ってピカンチでしか見たことないので(汗)舞台でははたしてどんなかしら♪…ってすごく楽しみ(^O^)

今週末はイケメンづくし(*^^*)
女子力Upするかしらん(笑)


2009年03月04日(Wed) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ