FC2ブログ

Days...

2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」 ≫ ステキな「オリ☆スタ」…嵐・BOOK in BOOK

ステキな「オリ☆スタ」…嵐・BOOK in BOOK

最初からいいね~。
「7万人がHappiness状態」
確かにね、その通りだわ。
Photoも彼ららしさが出ていてステキなものが多い。
それにいつも思うけれど、テキストもキャッチコピーもすごくいいね[:グッド:]

相葉ちゃん…
"全身ぜんれい"でガムシャラに! 最高にフレッシュな永遠の少年
誰よりも早く滝汗にまみれ、ペース配分なんてお構いなし…[:汗:]
うんうん、本当だね。それが相場ちゃんのいいところ!


大ちゃん…
歌とダンスが自然と調和  魔王が魅せた素晴らしき世界!
上質なステー人愚に7万人が一瞬で沈黙…
なんだろう…キャーとか声が出ないくらい魅せられた…
見入っちゃう感じ?目に焼き付けたい!


にのちゃん…
無邪気なスマイルと自然な色気! 破格の吸引力で惑わすメガネ男子
多種多芸なキャラクター…
しかも色気…あるよね~。永遠の17歳にして男の色気…
メガネ外しは…やっぱりキャーキャーTimeだね


翔ちゃん…
つかみも煽りもきっと大丈夫! 嵐のアゲキングがロックオン
「Hip Pop Boogie」は制作時以上に嵐の現状をぴたりと言い当てた、ミラクル曲…
この曲、本当にいいよね。翔ちゃんらしくて…嵐らしい…
それにしてもアゲキングって…ぴったりだわ~


潤くん…
やばいくらいデンジャラス! サプライズ満点のカリスマ王子
どんな顔を見せても目を奪われ魅かれずにいられない、そんなカリスマっぷりはやっぱ鉄板!
ほんとうだよ~。めっちゃクールな潤くんだと思ったら、相葉ちゃんの手に噛み付いちゃったり…
もう、メロメロです!


こんなコンレポ読んじゃうとやっぱりあの日が蘇ります。
まだ明るい中からだんだんに暗くなっていく…
幻想的な世界…
それはやっぱり嵐のコンサートだから余計にセンチメタルになり、そしてテンションが上がり…
アリーナでもドームでもない、野外の国立霞ヶ丘競技場…
国立でまたコンサートがあるならば、どんなことがあっても行ってみたい!!
そして、宇宙まで続く空間…嵐と一緒にいたいです。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こん潤く~ん♪
「オリ☆スタ」どうでした?
いいでしょ??
でもね~、ポ○ロもいいよ~(o^-')b グッ!
いっぱい載っているし、コンレポもGOOD!
しょうけいさんは潤くん担(私もだけど)「cut」のにのちゃんがね~、いいんですよ~。
ぜひ本屋さんで…
2008年09月22日(Mon) 17:49
No title
編集
こん潤は~♪秋の行事ラッシュにやっつけられてて、お久しぶりです。
いつもcyunnさんの感想を読んで本屋さんに走ってしまいます。
今晩も走らねば!!
コングッズ、前回は「お買い物カゴ」に入れただけで注文したつもりにxxx
今回はちゃんと注文しなきゃ。
何だか歌番組の特番にちょこっと嵐くんがチラホラですね。
結構昔の映像とかで、かわいい~♪のが。
肝試し・・・桜葉組と行って、後ろから「わっ!!」とか。
泣かせてみたい、ドSだもーん。
2008年09月20日(Sat) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ