FC2ブログ

Days...

2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOPジャニーズ ≫ 山Pのロケ

山Pのロケ

昨日、お隣の市で山Pのロケがあったの。
お隣の市といってもわたしの勤務先です。しかもロケがあったのは私の勤務先から徒歩5分。4月クールの「プロポーズ大作戦」のロケだったみたい。
うちの前に住む山P好きな友達はエキストラに参加[:ラブラブ:] 「すごく近くで見られたよ~~[:揺れるハート:]」とめちゃくちゃうれしそうだったわ。
私は…。彼女からロケの話は聞いていたけれど、嵐事ではないのですっかり忘れていました~[:たらーっ:]

そういえば去年はそこで「嵐の城下町」のロケがあったね、にの&潤君。
勤務先の人がにのに会ったそう。でもね、嵐好きでもジャニーズ好きでもない60歳近い人にはわからなかったらしいのよね[:がく~:]。もちろん60歳以上でも嵐ファンの人は多いので、これは失言だけれども。彼女はじゃに系はほとんど知らないのです。
家に帰って息子さんに「なんかロケがあって、着物着ていてね、なんかオーラがあってね。」といろいろ説明した結果、にのとわかったみたい。
でね、にのが食べた「オランダコロッケ」もちろん買いに行きましたよ。お店の人も「嵐のコロッケですね[:?:]」ってすごく親切。もちろん[:テレビ:]通りチーズもビヨ~~ンと伸びました。めっちゃ美味。
ちなみにお店の人、俳優の生瀬さん似です[:汗:]

先日は同じ場所で、「包帯クラブ」のロケがありまして、柳楽優弥(でしたっけ?)石原さとみそして堤幸彦監督が来ていました。堤監督、そばで見たかったな[:ウィンク:]
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ