FC2ブログ

Days...

2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP嵐くん ≫ 学校とプチ嵐会☆

学校とプチ嵐会☆

今日は小学校のボランティア「読み聞かせ」の会議でした[:本:]
そこにもジャニ友はいるんですよ~[:わーい:]

「ね~、ちゅんさん嵐取れたの~[:チケット:]?」
から始まり…
スマファンのNさんは「今年こそコンサートやってほしい!!」
というし、Mちゃんは「関ジャニ…長野は無理かも~[:がく~:]」
そしてカツンファンのAさん…「ドームコン、追加公演にまわされるといけないから申し込みどうしよう…」
その発言にNさん、Mちゃんから「追加はないから大丈夫だよ~~~[:ニコニコ:]」
ムッとするAさん。
ジャニファンでもいろいろあるのね…

帰宅するとすぐにMちゃんからTEL[:ケータイ:]
「ね~、Timeコンのにのが見たいから行ってもいい??」
「いいよ~[:グッド:]」
で、我が家でTimeコンを上映…
そこにやってきたのがMさん。
全然ジャニ好きじゃない人…[:ノーノー:]
「嵐会やってるの。見てく?」
ということで参加。
盛り上がる二人…神妙な一人…

すると…
「嵐って…綺麗だね…」
おおっ[:!!:]
やったね…ここにも墜ちた人が一人[:イヒヒ:]

Mちゃんが「ねえ、誰がいい??」
「この人…」

智くんだあ―――[:拍手:]
歌が上手でダンスが綺麗だそうで…
うんうん、こうして嵌っていくんだよ…

[:イヒヒ:] [:イヒヒ:] [:イヒヒ:] [:イヒヒ:] [:イヒヒ:]


JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ショミちゃん、嵐会どうだった~~♪
一人で、家族で見る「Timeコン」もいいけど、嵐好きでみるのもいいよね。
一緒に嵐会したいね~o(*^▽^*)o~♪
2008年04月26日(Sat) 22:08
No title
編集
cyunnさま、ARASHIC増殖させてるわねぇ(笑)

今の嵐くんたちったらソートー☆きらきらしてるから、女の子はみんなすぐに堕ちちゃうよね(*^-^)b

いぃな、嵐会♪
わたしも週末やろっと!
2008年04月25日(Fri) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ