FC2ブログ

Days...

2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOP嵐・相葉ちゃん ≫ 「忘れられない人」

「忘れられない人」

昨日は相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」に行ってきました。
グローブ座に向かう途中、逆方向からたくさんの人たちが…。
しかも女性が多い…。
なぜ[:?:]  どうも当日券の抽選が終わりはずれてしまった方たちのようです。
話には聞いていましたが、たくさんの方が当日券を求めているんですね。
今回はラッキー[:ラッキー:]なことにチケットが当たった私、しっかり観ようと思いました。

詳しい内容は他のブログの方がたくさん書いていらっしゃるようなので、今回は私の思ったことを…
ただ、ネタバレもありますので注意してくださいませ。







[:よつばのクローバー:]最初の40分近くは台詞もなく、ほとんどみんなの影のような感じで後ろのほうでの相葉ちゃん。ゆっくりした動作・表情や目の動きでの演技…
私は2階席なので細かいところまでは裸眼では難しく、オペラグラスを使いました。
相葉ちゃん、アダムになっているね。
[:さくらんぼ:]ただ、私的には主演は加藤夏希ちゃん?というくらいにキャロライン目線で描かれていたのがちょっと残念[:がく~:]
[:よつばのクローバー:]キャロラインと心が通じるようになってからは、アダムも前面に出るようになり、変わっていく事がしっかりわかりました。
[:よつばのクローバー:]やっぱりラストシーン、天使になってしまった相葉アダム。
真っ白いシャツ&パンツ、そしてキャロラインからのプレゼントの白いマフラーが印象的。白いマフラーを…なんていうのかな2度巻き?で首の後ろで縛る??するとマフラーが天使の羽のようになるの[:ポッ:]私の周りでも啜り泣きが…[:ポロリ:]
[:よつばのクローバー:]カーテンコールは4回。3回目で「恒例」のアイスクリーム持ちがあったので、おしまいだーと思っていたらひょっこり相葉ちゃんが出てきました。
このときは「嵐」の相葉ちゃんに戻っていたようで、笑顔とお手振り(?)があり、みんなちょっと興奮かな?うれしいハプニング[:わーい:]

私は「燕の~」は観ていないので、今回初めての相葉ちゃん舞台。
嵐の相葉ちゃんではなく、やっぱり役者なんだなあと思いました。
今回心の動きを重視した演技でしたが、元気でハチャメチャな素に近い舞台も観てみたいかなあ。

それから始まる前に私の前の列の方二人の会話。(私は2階B列でした)
一人の人仮にAさん(観劇は初めての方)「グローブ座、結構狭いけどやっぱり近くで観たいから、2階にしても一番前でよかったね。ほら、前に乗り出してみれば結構近い!」
もう一人のBさん「ダメだよー、前に乗り出して観ると後ろの人が見づらくなるでしょ。だからそういうことはしちゃだめなの」
Aさん「そうだ、うちわ持ってきたよ。オーラスのミニうちわ。これなら平気だよね?」
Bさん「それもダメだよ。ちゃんと書いてあったでしょ。」
そうですよ、ちゃんとルールというかわからない人には教えてあげる、それ大事[:わーい:] ちょっとうれしい出来事。

もう一つ、私のお隣には一人できていた20代の方。(たぶん)
相葉ちゃんのファンらしい。カーテンコールが終わって退場になっても泣いてしまってなかなか立ち上がらなかったの。
私、声をかけてしまいました~。
「大丈夫ですか?」
「…ハイ…」
「相葉ちゃん、よかったですね。」
「はい、よかったです。」嬉しそうに笑っていました。
ちょっとおばちゃんになってましたが、うれしそうな人を観ると私も幸せになります。

これから見る方も、楽しんできてくださいね。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
みゆっちょさん←cyunn
初めまして♪
ようこそお越しくださいました~(*^_^*)
みゆっちょさんも「相葉アダム」行かれたんですね~。
日が経つにつれて、相葉ちゃんが愛おしくなってしまいます。
綺麗な心…きっと持っていますね、相葉ちゃん、そして嵐くんたち5人。
って、潤くん大好きcyunnですが(^^ゞ

観劇大好き、大歓迎です。
これからの予定は、野田マップ「キル」キョンキョン「恋する妊婦」一応Kinki光ちゃん&東山先輩のエントリーもしていますが、ダメでしょうね…(-_-;)

こんな拙いブログですが、ぜひまた来てくださいね。
そして嵐友になってくださいね。
2007年11月05日(Mon) 21:40
No title
編集
はじめまして。たまに覗かせて頂いてますが、コメントは初めてです(^^♪
私も先日天使のアダムに会って来ました。もう数日経つのにまだ余韻から抜け出せずにいます。
いつもの相葉ちゃんとはホントに雰囲気の違うアダム。
でも、きっと心の奥底の方にあんなピュアな部分を持っているんだろうなぁ。
ホントに真っ直ぐで素敵すぎます相葉ちゃん・・・。

またアダムの相葉ちゃんに会いたいけど・・・・無理そうですね。
1度でも会えて幸せです(^_-)-☆

私も観劇大好きです!!
またお邪魔させてもらいますね。
2007年11月05日(Mon) 00:40
No title
編集
しょうけいさん←cyunn
Enjoy嬉しいですね。
写真好きな潤くん、素敵な写真が多い♪

天使相葉…DVD化してほしいですね。
でも、ジャニーズはWOWOWでの放送さえないんですよね。
ゆる~くして欲しいな。
C1000リフレッシュ、私の近所では78円だった~(-_-;)
お買い得よ(*^^)v
2007年11月04日(Sun) 16:08
No title
編集
コウさん←cyunn
そうなんですよ。
ちょっと前、ジャニーズのコンサートでのマナーについていろいろなところで話題になりましたが、わからない人には教えてあげる、なんだか嬉しかったです。
天使相葉…可愛かったですよ。
なんせ、モデルですから~(*^_^*)
最後のお手振りも天使相葉で…。
スーパーアイドルでした~。
2007年11月04日(Sun) 16:02
No title
編集
ゆかさん←cyunn
初めまして。ちっちゃいブログを探してくださいまして、ありがとうございます。
その上コメントまでいただき嬉しさ倍増です♪

最前列ですか~。
羨ましいです~!!
近くの相葉アダムは素晴らしかったでしょうね。
ドキドキ感わかります。
最後はアダムと相葉ちゃんがダブってしまって、涙涙でした(*^_^*)
よかったら、また遊びに来てくださいね。
2007年11月04日(Sun) 15:58
No title
編集
ショミちゃん←cyunn
ピカダブおもしろいよね。
潤くん、いじられ役だし。(^^ゞ
特典映像がまたおもしろいよね。
何度も観ちゃいます。
天使雅紀ね、やっぱりモデルだわ~(#^.^#)
2007年11月04日(Sun) 15:52
No title
編集
おーこさん←cyunn
大遠征、お疲れ様です(#^.^#)
でも、あの笑顔を見たら癒されますよね~。
役者・相葉雅紀もいいものですね。
嵐くん達にはいろんな幅を持ってほしいと思いますよ。
次はぜひ智くんで!!(*^^)v
2007年11月04日(Sun) 15:49
No title
編集
天使の相葉ちゃん、みたいなぁ・・・
ジャニーさん、ぜひDVDに。
「Enjoy」の更新、うれしー♪しかし、前に潤くんの撮った桜の木の写メを、
携帯機種変したら見れなくなってかなちぃ・・・
近所のスーパーで、C1000リフレッシュ相葉ちゃんドリンクが、
常に67円で売られています。嬉しいのだが・・・
売れてないのかなぁ・・・
2007年11月04日(Sun) 15:14
No title
編集
お帰りなさ~い(^0^)
天使になった相葉ちゃん。マフラーを思い浮かべてみました。
あと、カーテンコールの笑顔の相葉ちゃんも・・
ファンも嵐のファンは、常識的な方ばかりですよね!
嬉しくなりました^^
2007年11月04日(Sun) 07:51
No title
編集
初めまして(-^〇^-)
東京に住んでいるゆかです♪
私は、今日相葉ちゃんの舞台行ってきました。私の席は1番前の右はじで、すごい相葉ちゃんが近くて、毎回近くにくるたびドキドキしてしまいました(*^^*)
ほんとに、いい舞台でしたね(^O^)
長くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
2007年11月03日(Sat) 23:45
No title
編集
cyunnさま、さんくすぅ♪
わぁ~、いぃな、いぃな(^O^)

白い相葉ちゃんかぁ…
わたしは、オークションで買ったピカ☆☆ンチDVDが届いたの!この相葉ちゃんも真っ白だけど、アダムとはだいぶ違うね(笑)
2007年11月03日(Sat) 22:23
No title
編集
こんばんは☆
行ってきましたよ~♪
私も『燕~』は行かなかったので今日が初めての相葉ちゃん舞台だったんですけど《役者・相葉雅紀》は、とても素敵でした(*^_^*)

でもやっぱり、終わった後のお手振りは『スーパーアイドル相葉ちゃん』でしたね(笑)
とてもかわいかったです(#^-^#)

大遠征した甲斐がありました(^^ゞ
2007年11月03日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ