FC2ブログ

Days...

2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP2007 嵐・Timeコン ≫ 笑顔…そして泣き顔…

笑顔…そして泣き顔…

昨日のファイナル…
私的ツボを少しだけ…

[:よつばのクローバー:]オープニング~ Di-Li-Li にの&潤くんがすれ違うときににのが潤くんの頭を両手でくるくる…(わかるかな~)
潤くんの笑顔が最高[:ラブ:]
[:よつばのクローバー:]高いトロッコに乗ると、なぜか滑っちゃって(わざと?)ねころんじゃうにの。
[:よつばのクローバー:]Yes?No? 千手観音+光の縄跳び??はやっぱり圧巻[:!!:]
[:よつばのクローバー:]CARNIVAL NIGHT part2 めっちゃ盛り上がる~[:わーい:] 次回のコンからも定番で[:わーい:][:わーい:]
[:よつばのクローバー:]虹…にのちゃん、ずるい[:ポッ:]めがね男子、最高~[:ラブラブ:] ファン心理を心得てるね!これって、智くん&翔ちゃん&相葉ちゃんには考え付かないかもね[:イヒヒ:]
[:よつばのクローバー:]太陽の世界 サクラップ最高[:!:] 
[:よつばのクローバー:]WAVE ドームでのウェイブ…すごかったね…7日は天井席だったの。上から見るウェイブはね、とっても綺麗だったよ[:ポッ:]
相葉ちゃんの説明も…フフフッ[:モグモグ:]あなたは最高だよ[:ニコニコ:]
[:よつばのクローバー:]Love Situation 智くん&潤くんのダンス、ほんと、息が合っていて感動[:!!:] もちろん潤くんの「チカヅキタイ」やられましたよ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
[:よつばのクローバー:]Yabai-Yabai-Yabai ドームバージョン…落ちないかハラハラドキドキ…母心が出ちゃったよ~[:たらーっ:]
[:よつばのクローバー:]Song for you 智くん、あなたはすごい[:!!:]頭のてっぺんから爪先までの動き。やっぱりあなたは嵐のリーダーです[:ポッ:]
[:よつばのクローバー:]ご挨拶… 感極まって泣いてしまった相葉ちゃん。あなたの笑顔は最高で、いつもめいっぱい頑張って、笑顔の宝石箱の相葉ちゃん…あなたのうれし涙は会場のみんなに伝わりましたよ[:ラブ:] 今日、お仕事に行ったらjr.時代からのにの担の嵐友が「私、デビューの時からコン行ってますけど、泣いたのって初めてなんですよ~[:泣き顔:]大好きなにのが泣いてもなかなかったのに、今回相葉ちゃんが泣いちゃって、こんなに盛り上がって、こんな大きなところでコンやって、いろいろ頭の中にめぐってきちゃって泣いちゃいました~」と言っていました。
私も涙止まらず…[:たらーっ:]
仕事の移動中にかけている[:CD:]から「Be with you」が流れたらなんだか泣けちゃいました。
もちろん、嵐くん、頑張ったね[:ラブ:] これからもずっと頑張ってね。私も頑張るから…の涙です。

他にもたくさんあるけれど、次回書き込みますね。

お会いできた方々…皆さん、素敵な方でびっくりしました。って、当たり前か~。
嵐ファンだものね[:揺れるハート:]
また、ぜひぜひお会いしましょうね。
今回お会いできなかった皆さま。
お会いできるのを楽しみにしております。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あつたまさん←cyunn
初めてのオーラスです。とっても感動いたしました。
ただ、オーラスだけでなく、他のアリーナツアーでも感動しましたけれどね(^^ゞ
どんなにマメマメ嵐くんでも、とっても楽しませてくれる嵐くん達…
素晴らしいですね。そしてそんな嵐くんのファンになれてよかった。
あつたまさんのブログでは、本当にお世話になっています。
これからもどうぞよろしくね♪
2007年10月11日(Thu) 21:43
No title
編集
ボーロさん←cyunn
こんじゅんは~(*^_^*)
私も今回初めてお会いする皆さんが多かったのですが、とても素敵な人ばかりで、なんだかとってもうれしくなりました。
ボーロさん、これからもよろしくね♪
2007年10月11日(Thu) 21:34
No title
編集
感動のオーラスだったようで
cyunnさんの日記読ませてもらってる
だけで涙でそうです!!
お疲れ様でした!!
本当楽しい感動な夏で
cyunnさんにも
お世話になり本当ありがとう
ございました。
これからもお願いしま~す!!
2007年10月10日(Wed) 23:24
No title
編集
cyunnさん、こんじゅんわ(*^▽^*)!
一家で風邪をひき、仕事をやすんでいるボーロです!

相葉ちゃんの涙に思わず自分も泣きそうでしたが、一度泣くと泣き続けてしまうので、コンでは始終笑顔でいました。感動でしたね!

ドームは、どこにいても嵐さんは遠いですね!
でも、ファンのことを想ってあちこちに動いてくれる嵐さん、それに答えようと盛り上げようとするファンの一体感があって、なんだか感動してしまいました。

また初めてお会いしたお友達の優しさ、若さにふれ自分もがんばろうなんて思いました^^

まだまだ、これから嵐さんに世界一のファンだと認めていただけるよう、いろいろなことにがんばっていきたいですね ¥^▽^¥
私は、穏やかに楽しく嵐ライフがおくれたらいいなぁ・・
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2007年10月10日(Wed) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ