FC2ブログ

Days...

2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP嵐・にの ≫ 二宮家はあんたで途絶える

二宮家はあんたで途絶える

王様のブランチで『マラソン』の番宣。

にのが彰太郎を演じるにあたって…
[:よつばのクローバー:]とにかくいろんなものを感じるようにしました。
触るに関しても(グラス)これまでの概念を外した¨なりきって組み立てていく演技¨
マラソンをするにあたってのえんぎ
[:よつばのクローバー:]風を感じることすらも気持ちいい世界。
好きだとなんでもプラスに見えてくる世界。彰太郎が辛くならずにやるものだから、辛くならずにやりましたね。
自閉症を抱えた彰太郎に対して二宮さんが感じたことは?
[:よつばのクローバー:]マラソンに対しての自我が芽生えてきつつ、一番葛藤している時。親離れするところと、お母さんが喜んでくれるならばと…揺れる。
撮影を振り返って二宮さんが心に残っているシーン…
見守ってくれた人々の心を乗せて彰太郎は走りだす…ここでゴールしたと思いましたね。

…ちなみに
二宮さんが、最近プライベートで完走したことは?
[:よつばのクローバー:]コンサートもやっていましたし、レギュラー番組もあったり、山田太郎やったり、週に3コのことを繰り返していたんですけど、その他にあと、ゲームを4本やっていたんです。
だからもう、週7なんですよ。ホントに休みがない状態で…
目まぐるしくやっていたんですけど。
先日3本終わってしまい…
見事な完走でしたね。

1本にしたらちょっと余裕が出来るのでは?
[:よつばのクローバー:]なんかね、引っ張り凧でありたいんですよ。引手あまた感をゲームで感じているんです。
だから、親に『もう、あんたで二宮家は途絶える』って言われましたからね。



にの、さすがたね[:グッド:]


それにしても、予告で泣いてしまいましたわ[:ポロリ:]
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おーこさん←cyunn
私も昨日のやまたろ、泣きました。
原作はもっと笑えるけれど、ドラマよかったわ。

二宮家、私でもよくてよ(#^.^#)
でも御世継ぎは無理かも…(^^ゞ
娘を差し上げても…(爆)
2007年09月15日(Sat) 17:26
No title
編集
昨日のやまたろで泣かされて、またまたマラソンで涙を流すこと確定ですね(>_<) 予告とか映像は全然見てないのですが、ニノの代表作の一つになりそうな感じかな。
それにしても和子ママのお言葉…なんなら私が二宮家が絶えないように力になりますけど…←アホ(笑)
今日は嵐のHAPPY BIRTH DAY ですね☆二宮さんちの力にはなれませんが(しつこい…笑)嵐がトップになる夢を叶えるための風を送り続けることはできるので、これからもついて行きますっo(^▽^)o
2007年09月15日(Sat) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ