FC2ブログ

Days...

2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOP嵐くん ≫ あらしごと、いっぱいだぁ~

あらしごと、いっぱいだぁ~

嵐ごと、たくさんあるのに、めちゃくちゃ忙しいです[:泣き顔:]
とりあえず、録画だけはHDDに頑張っていただいて…

『オリ・スタ』みていたら相葉ちゃんの家のペットのオウムちゃん『ちゅんさん』なんですね[:わーい:]
私のHNのcyunnは娘②のあだ名?呼び名?なんです。
で、娘②は相葉ちゃんの大ファン[:ラブ:]
今日はテンション[:上向き:]だわ[:わーい:]もちろん娘②ですが…[:たらーっ:]

娘②いわく『相葉ちゃんに優しくちゅんちゃん[:ラブ:]と言ってほしい[:ラブ:][:ラブ:]』そうです。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
aoiさん、こんにちは♪
今週号の「オリスタ」みてビックリしました~(*^_^*)
まぁ、娘の呼び名が「チュン」というのも何なんですけどね。(笑)
2007年07月07日(Sat) 12:54
No title
編集
cyunnさん、こんにちは!
相葉ちゃんのペットと同じ名前なんて、ステキですネ♪♪
誰か<葵>って名前のペット飼ってくれないかなぁ・・・
テンション上がっちゃった娘②さん、すっごく可愛いですネ★
2007年07月07日(Sat) 12:41
No title
編集
今週&来週はめちゃ忙し週間です。
一緒に仕事をしている人がお休みの上、仕事がいっぱいなんだ。

こうしている間も睡魔が…
映画も行きたいけれど、きっと寝ちゃうよね。(笑)
2007年07月07日(Sat) 12:27
No title
編集
cyunnさま
今日は1日忙しかったみたいだね(^-^)b
私は、今かえり。

オビラジから見ないとだよね!
明日は仕事だから、たろたくを見るのは日曜日?!
2007年07月07日(Sat) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ