FC2ブログ

Days...

2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP嵐・潤くん ≫ 怪物・潤くん♪

怪物・潤くん♪

いやん、最後の最後にご出演[:ラブ:]

めっちゃかわいいんですけど…

しかし…
怪物くん…
毎回泣かせてくれますね~[:ポロリ:]
どろどろ恋愛物でも、ヒューマンドラマでも、闘病記でもないのにこんなにないちゃうなんて…[:ポロリ:]

こんないいドラマが今日で最終回だなんて…

とりあえず2週間後が楽しみ[:ハート大小:]
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やっぴ→さま、こん潤くん♪
本当に少しの出演ながら…素敵さアピールでしたね~。
やっぱり次は『夏の恋は虹色に輝く』で、メロメロ~パ~ンチ!!を受けたいんですけど…(*^^*)
2010年06月16日(Wed) 15:25
No title
編集
きょうさま
こん潤くん☆ミ

怪物クンの潤くん。
可愛かったね~(@^ω^@)
危うくWinkにやられそうだったわ~(^_-)-☆
できればカメラ目線でやって頂きたかった(笑)
(結局やられたいんです)

ホントに良いドラマだったね~
正直、最初は こんな感じのドラマになるとは思ってなかったけど 1回目から次が早くみたいって感じで いい意味で裏切られたなぁって(´▽`)b

再来週が楽しみだね♪

2010年06月13日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ