FC2ブログ

Days...

2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP嵐くん ≫ ひみつの嵐ちゃん♪

ひみつの嵐ちゃん♪

昨日の嵐ちゃん…

いいと、う~んが半々かな[:たらーっ:]
2時間SPは嬉しかった[:ラブ:]

まず島田紳助さん…
私は好きでも嫌いでもないの。
でも、昨日はあまりよくなかった。
紳助さんはご自分がプロデュースした方を褒めちぎっていたけれど、あの場所では[:NG:]だと思う。
もちろんこれは私の考えで、それもありでしょ[:わーい:]と思う方もいると思うから、それは否定しません。

嵐に『付き合うならばポメラニアン、結婚するならば柴犬…いや雑種』の話ですが、聞いていて不快になったのは私だけなのかな?
『モデルみたいな子と一緒にいたほうがいいでしょ』『結婚するなら外で寝ていても大丈夫な子』
イラッとしちゃった。
笑って済ませる話題じゃないな。
紳助さんの奥さん…
あれを聞いていて笑えるならばすごい女性だわ。
嵐だって、答えるのは難しいと思う。
さんまさんなら、何気に『違うでしょう~(笑)』にできても紳助さんにはそうさせないオーラがある。

潤くんは『そうですね~[:たらーっ:]』的なことを答えたけれど、本心でないことを祈ります。

モテ嵐ダメ嵐…
嵐の気持ちを垣間見る感じで、わりかし好きなコーナーだけれども、昨日の質問は???でしたね。
にののいうとおり、相手やシチュエーションによって答えが変わる質問…

凝らなくてよいので、もっと違った質問を考えで下さいませ。

阿部寛さんのコーナーは、見たことのない阿部寛さんが見られてよかったな。

なんだか自己チューなエントリーでごめんなさい[:たらーっ:]
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
まおさん、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
まおさんのように『洗脳的要素』とてもよくわかります。
なんとなく紳助さんが言うことは正しい…って言う方向で番組が進められる…
深イイ話でも、ゲストの話ではなく自分がいいと思うもの・人の話にすりかえられてしまう…
もちろん、それによって急上昇した方も多い。
でも、万人向けではないですよね。

こんなブログですが、よかったらまた来てくださいね♪
2010年04月18日(Sun) 22:38
No title
編集
KAZUさん、こん相葉~♪
疲れたときには、やっぱり嵐!!だよね~♪
ここのところ潤不足な私は、来週の金曜日『潤DAY』を楽しみにしております!!
『Monster』の中に『見かけじゃなくて 心を抱いて…』って歌詞がありますよね?
それを信じたい!!
だって、嵐なんだもん=^-^=
2010年04月18日(Sun) 22:33
No title
編集
MINさん、こん潤くん♪
MINさんが『きょうこちゃん』とコメントくださると、なんだか嬉しくなります=*^-^*=
なんだか若返った気分??
しかももしかしたらご自宅が近いかも~なんて想像しながら、返事を打っています。

コメント…
MINさんのはぜんぜん自己チュウではありません(*'-'*)
そうなんですよ。
自分の意見だけ機関銃のように…は、ご自分の番組だけでよいのでは?と思ってしまいます。
前向きに考えれば…
紳助さんのような方とご一緒して、嵐は反面教師を見た!!と思ってくれれば…
なんて都合がよいですかね~(;^_^A
2010年04月18日(Sun) 22:25
No title
編集
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私もポメ・柴の件、はげしく同感です。
ポメにも柴にも失礼な話ですよね。

外見が美しくても逞しく、自立してる方もいらっしゃるし、
そうじゃない外見の方でもシャンパンに苺的な方もいらっしゃる。

そして、幼い頃から目標を持ってがんばって何が悪いのか?
世間が狭いとは…とても気の毒な方ですね。

確かに、サンマさんと違って紳助さんは
政治家的と言うか、洗脳的要素まであると言うか…

利用・打算・計算・演技…
これらを隠そうとしないところに不気味さを感じます。

変な内容を書き込みしてすみません。
不適切ならば削除なさって下さいませ。

いつも楽しみにしています。
2010年04月18日(Sun) 21:23
No title
編集
きょうこ様~!
こん潤くんです\(^O^)/私もあらしちゃん(VIPルーム)見てて、紳助さんのトークは嫌だなぁ~って…
さんまちゃんはもっと嵐くん達の話しも聞いてたけれど…紳助さんは自分の意見を通すだけ………(-.-)
聞いていて、見ていて、かなり不愉快でした。

それにしても……嵐ゴトに忙しい日々ですね(^O^)
私は、智くんの怪物くんに癒されてます(笑)

2010年04月18日(Sun) 20:57
No title
編集
こんにちは きょうこちゃん

私もVIP ROOMの紳助さんを見てきょうこちゃんと同じように思いました

モデルみたいな子といたほうがいいなんて嵐くんは絶対に思ってないと思う…

潤くんが答えていた「そうですね」は紳助さんの話術にのっけられた感じもあるし…

潤くんの本心ではない事を願っちゃうよね

嵐くんの本音トークは聞きたいけど否定する間もない機関銃のようなゲストでは本心は聞けないよね

私も自己中なコメントでごめんなさい
2010年04月17日(Sat) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ