FC2ブログ

Days...

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP嵐くん ≫ 頑張れ!翔ちゃん!!

頑張れ!翔ちゃん!!

今日の嵐ちゃんも楽しかったね[:てれちゃう:]
昨日の痛手も忘れていっぱい笑っちゃいました[:あっかんべー:]

試して家ッ電…
私の予想も完全に外れました…[:たらーっ:]
しかし…
どうしてMISONOなの?にのちゃん…
やっぱり主婦を相方にしてほしいよ…

マネキン・ファイブ…
今週も面白かった[:わーい:]
前回はにのちゃんが私の中では1番だったけれど、今回は潤くんが1番…
スパッツや両足違いのソックスがめっちゃオシャレでかわいいっ[:てれちゃう:]
一緒に屋久島に行きたい[:ハート大小:]
屋久杉のしたで愛を誓いたい…
私がお弁当を作るわ[:おにぎり:]
急な山道は手を引いてね…
気付かれないように足がもつれた振りをしてしがみつくから…
いけない[:!!:]妄想モードに入ってしまった[:ひやひや:]

残念だったのは翔ちゃん…
次回はにのちゃんのように女性スタッフ(亀ちゃん)に助言してもらってね[:あっかんべー:]



お返事…
ごめんなさい[:ポロリ:]
明日は必ず…
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
やっぴ→さん、こん潤くん♪
やっぱり同じような妄想しましたか~o(@^◇^@)o
きっと潤くんファンは妄想列車に乗りましたよね~。
それで心が癒されるならば…
いいですよね。
来週も楽しみ~!
2009年06月13日(Sat) 16:36
No title
編集
まァきさん、こんにのみぃ~♪
私もめちゃくちゃ器の小さなファンです。
こんな自分がいやになってます。
自己嫌悪…
もっとおおらかな人間になりたい。
まァきさんとお会いできると思っていたのに残念です。
コンサートはこの分もはじけます!!
2009年06月13日(Sat) 16:33
No title
編集
おは潤クン♪

今週もマネキンファイブ ☆☆ 楽しかった!
潤クン♪♪ 素敵でしたね(^w^)私もオレンジ色好きです(笑)
ガシガシ行きたいって ♪私の中で♪連れて~って♪(by.DCT)が鳴り響いてます↑
cyunnさん ホントに 私と妄想まで かぶってます(笑) なんか縄文杉のツアーとかって かなりハードらしくて避難小屋で一泊ってのも あるらしいですよ(◎o◎) 一泊で行きたいッ!キャ~(≧∇≦)

潤クンと一緒ならパワースポットのパワーも倍増しますよね~(≧∇≦)

2009年06月12日(Fri) 09:27
No title
編集
cyunn様こんばんは(^-^*)/misono~!!絡むのは百歩譲っても…恋人つなぎの絡めかたはやーめーてー!!o(><)o…大人げない私です(泣) $誌の記事から何だか傷心の心の狭ーいファンになっちゃってます…早くコンサートで弾けたい!!仕事もプライベートも何もかもストレス溜まりっぱなしです(笑)にのぉー!!逢いたいよぉー(ノ゚O゚)ノ
2009年06月12日(Fri) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ