FC2ブログ

Days...

2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

ひるおびの嵐さん♪

ありがとう[:るんるん:]
めちゃめちゃ長い時間、嵐さんが…[:泣き顔:]←嬉し泣き
しかもアラフォー特集?

夫が観ていて『きょうこを見ているようだよ[:わーい:]』だって[:チョキ:]
編集したら30分越え[:てれちゃう:]
なになに…
嵐でハウス食品は45億円?
だよね~[:てれちゃう:]

なんだか見ていない国立映像があったと思うのは、私が確認を怠ったせいでしょうか?
久しぶりなポンバな潤くんにやられました…[:ラブ:]

しかし…
あるオークションでは35万円とか…
大きなお世話だけど、確かに観たい[:ハート大小:]
嵐くんに逢いたい[:ハート大小:]
でも、嵐くんは今年だけではないんだよ。
来年…
いやいや、10年20年と続くんだよ[:ラブ:]
だから無理は禁物[:チョキ:]

って、私自身にも警告[:危険:]
スポンサーサイト
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ