FC2ブログ

Days...

2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

PV「truth」と「風の向こうへ」

PV確保することができました~嵐

対照的な感じ…
「truth」はうたばんと同じ衣装かな?
大人な感じで、すごくカッコいいっ!!heart
智くんの表情というか、顔が「魔王」と被っちゃって…
めっちゃセクシィ~に見えちゃうのは私だけでしょうか??
このごろ特に男前度UP[:上向き:]ですね[:ラブ:]

「かぜの向こうへ」は爽やかカッコ可愛い系!
まぁ、嵐ですよ~[:ニコニコ:]
潤くんのクルクルヘアーも可愛らしさ倍増[:上向き:]

今(やすことけんじ?のあと)24時間TVドラマのCMが流れました~。
潤くん、車椅子に乗ってる!!(というか…落ちた…)
きっといっぱい泣いちゃうんだろうな~[:泣き顔:]

私ごとですが…
夫も(もちろん子供も)お盆休みに入りました~!
なので、1年5ヶ月と9日間…毎日更新していましたが、
ちょっとお休みしちゃうかも…[:たらーっ:]
忘れないでいてくださいね~[:イヒヒ:]

みにさん…(私信です…)
WUニノミヤにやられました…[:揺れるハート:]
でも潤くんにもやられてますドキドキ
MENS non-no…
お持ち帰りしたかったけど…
ページ数のわりにお値段が…[:泣き顔:]
フォトはすごくいいんだよね。
悩みどころだ…





↑拍手&コメントありがとうございます。
 ○とか☆とか「あ」とか載せていただくと…
 コメントのお返事がしやすいです…[:たらーっ:][:汗:][:よつばのクローバー:]


JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト



プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ