FC2ブログ

Days...

2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      
≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

フレパ…智&潤

TBSのHPに観覧募集が…[:びっくり:]
『花男』&『魔王』ですよ~[:!!:]
って、明日までに必着なんでもう無理だけどね[:汗:]
いや~、前回の『花男2』には参加させていただいて、めっちゃ男前&素顔の潤くんが目の前に約4時間…(特番だったので…)
また行きたい!!と願っていたのですが、収録の翌日は娘①の修学旅行…[:新幹線:]
朝は早いし、収録終了予定は23時…
家に辿り着いたとしても2時…
[:泣き顔:][:泣き顔:][:泣き顔:]
潤くん…今度こそ『ウォールクラッシュ』クリアしてね[:イヒヒ:]

そんで持って『魔王』の智くん&斗真くん。
行けるよっ[:!:]グランドスラム…
ファイトだよっ[:チョキ:]

でもって、韓流『魔王』…ハマッてます…[:たらーっ:]
『冬ソナ』さえハマらなかったのに~

ちょっと感想です…
あらすじは書かないけど、×な方は見ないでね[:ウィンク:]




↑いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
 よろしかったら『ポチッ』とお願いいたします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト

『ZERO』の続きと『宿題くん』

『ZERO』最後まで見られなかったのですが…
朝確認…
最後のご挨拶で骨折について話しましたね。
『大丈夫ですか?』に『怪我はしたんですけれども…大丈夫です。ご心配おかけいたしました。』と応えていました。
右手にギプスはなく、左手に比べてかなり腫れていましたね。

娘①が1年半ほど前に左手首骨折したんですよ。
複雑骨折だったのでOPをしたんですけれど…
やっぱり1週間くらいは腫れがあって、その後もむくんでしまったし固定ギプスを取るまでに2週間、簡易ギプス(お風呂の時とかには取る)取れるまでその後1ヶ月…
翔ちゃん…無理しないでね…
東京公演だって踊らなくたっていい…
そこにいて笑ってくれればね。



そしてうって変わって『宿題くん』
『ひみつのにのちゃん』に引き続き『翔ちゃんの宿題くん』ですか~?
もう、早くこんな翔ちゃんに戻ってくださいね~。

劇うまラーメンの回
いつもどおりボケコメントの相葉ちゃん&智くん…
ゲストの西川さんから『メンバー5人いて(ボケが)2人いると大変じゃない?』
の問いかけに、にのちゃんから『最近ここ(翔ちゃんが)覚醒し始めています。2.5人です』…嵐 それでいいのか…いいのだ…
しかしガンジーラーメンの親父さんには参ったな。
しょうゆベース・カレー風味のラーメンに焼けた石を入れる…
親父さん…面白すぎるんですけど…

『マグマが割れてきた~~!』の翔ちゃんも可愛いし、ノーマグマの智くんがめっちゃ可愛い!!←こんなかわゆくて『魔王』は無理じゃない??←嘘ぴょん!!
まぜそばはね、すごくおいしいらしくて智くん『うま~~』
そしてね、翔ちゃんにどんぶりを渡しながら『この人絶対好き[:ハート:]』
付き合ってるのか?疑惑…

今日の『アイランド』も絶好調~~♪
新しいゲーム『スカイジェスチャー』
トランポリンでジャンプしながらジャスチャー
何事も無難にこなすにのちゃん。
『みこし』は良かったね!

次は期待に応えて翔ちゃん登場!
すごくがんばっていいるのに…笑われる…
潤くんからは『天才が現れたね!』といわれる。

しかしね~、
今回の5人、ビジュアル最高なんですけれども…
潤くん、モモ兄さん的なふわふわヘアー&黒縁眼鏡&眼鏡をネックレス的に首から提げ~。
智くん、魔王な髪型が素敵! 半そでパーカーが可愛い!
にのちゃんのカーディ姿はもう◎
翔ちゃんの髪型もハネハネ感がたまりません。
相葉ちゃんのさらさらヘアーもGOOD

スカイジェスチャー…翔ちゃんの中で今迄で一番向いているゲームbyにのちゃん
オプションで櫻井翔さん付!!

お買い上げしましょう!!




↑よろしかったら『ポチッ』とお願いいたします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ