FC2ブログ

Days...

2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

GRAと宿題くん

3週目のGRA、思いのほかおもしろいんですけど[:わーい:]
今回は書道…
松本持ち込み企画らしい。
書道有段者の大野・松本組。
書道無段者の二宮・桜井組。

智くん、「暴」すごく上手だわ[:ニコニコ:]で、三段
潤くんが書いたのは「嵐」…微妙な空気で初段
にのは「春」で二級
加奈子は「服」残念六級
翔ちゃんは「和」…四級で。
ここから先生について練習の時間。
みんなの前で一人ずつ書いていきます。

まずは智くん…先生は仲良しの松居さん。
すごいやりずらいですねと智くん。書いていると、みんなから「おい~・おい~」の声が…。相葉ちゃんからリーダーどうでしたか?の問いに「マジ、みんなここ立ったら覚えてろよ[:むかっ:]」
でもね、すごく上手ですよ。先生からは力強いと五段を。
にのちゃんは、以外に男らしい字を書く山咲トオルさん。
自信はありますか?に自信しかありませんよ。と…。山咲さんからは「失敗したら、喰う!」と言われちゃった[:イヒヒ:]結果は一級。
加奈ちゃんは、女性らしい字を習いたいと片瀬奈々さん。
片瀬さんの相槌もおもしろい!
横線書いたら「ナイスボーダー」上手にはらえたら「ナイス、はらい!」で、一級をいただきました。
翔ちゃんは、残り物アンガールズ山根。
思いのほか、スムーズに書けましたね。かなり上手になったし、先生いわくリズムがよくて初段。
潤くんは、書道の先生高岡先生。
かなり緊張している様子。練習後の字を見てみんな苦笑い??
潤くんも「なんだ、なんだこの空気!」松居さんから「今まで見たことないような、観測史上初めてのような力がある。」とのコメントにみんな「そう、そう、そう、そう」
先生からは「バランスは崩れているけれども、一個一個の線はすごい力強いんですよ。」
30分頑張った松本くんの字…一級で[:たらーっ:]
潤くん、オチになっちゃったね[:イヒヒ:]

「宿題くん」
まず感じたのは沖縄帰りの智くん。
日焼けしているし、髪の毛ツンツン&ちょび髭はワイルダー智だわ[:ラブラブ:]
もろ好み[:ポッ:]
ゲストの小林真央ちゃん。
真央ちゃんの翔くんに対する感想…
「最初にお会いしたときから、紳士的な感じ」
みんなからはおかしいぞの声。
「いつもメークルームでも新聞を読んでいて…」
「あれはね、フリですよ、読んでないですからね。」byにのちゃん。
幼稚園のコスプレをした翔ちゃんの写真を見て、「お母さんになったら櫻井さんみたいな赤ちゃんがほしい[:ラブ:]」ってラブコールですか~[:!!:]
あたしだって、あたしだって、潤くんみたいな赤ちゃんがほしいですよ~[:ラブラブ:]
無理は承知だけど…[:撃沈:]
それにしても相葉ちゃんの髪形可愛い[:ポッ:]耳にかけていてね。

珍しくておいしい焼き鳥。
ジャンボ焼き鳥は10人前2㎏、パーティーサイズだよね?と潤くん。
おしゃれ焼き鳥はチーズフォンデュにつけて食べるんだけど、すごくおいしいらしい。
「おしゃれなことしちゃったって感じ」by真央ちゃん
「悔しいけど、あう…」by智くん
続いて翔ちゃんも、オグさんも「悔しい」
次は超ロングつくね。11個串についているんだけど、智くんから「何で11個なんだろうね?」と質問が…「気になるじゃないですか」
オグさんが「それはちょうど11個入るくらいの(串の)長さだからでしょ」
智くん「でも、やっぱ日本人は区切りが好きじゃないですか!10個がいい」

マイナースポーツもあったけれど、潤くんの活躍なし[:ぶー:] なのでカット[:たらーっ:]



新聞読んでいたら、雑誌の広告・女性自身「嵐・相葉 僕のONとOFF特写」
明日チェックに行かなくちゃ[:ラッキー:]
スポンサーサイト
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ