FC2ブログ

Days...

2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
≪ 前ページ       
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

ドラマのハチクロ!

次クールのドラマに「ハチミツとクローバー」が…[:よつばのクローバー:]
竹本君→斗真くん はぐちゃん→成海璃子ちゃん

どんな感じになるのかなあ[:わーい:]
映画の竹本君は翔ちゃんで、はぐちゃんが蒼井優ちゃん、真山の加瀬さんもあゆの関めぐみちゃんも、そして森田さんの伊勢谷さんも原作とばっちりだったからちょっと気になります。
斗真くんカッコよすぎないかなあ(翔ちゃん、ごめん[:たらーっ:])
璃子ちゃん可愛いけれど、原作ではちっちゃくてまるで小学生か中学生にしか見えないはぐちゃんの役はどうかなあ[:?:]なんて考えてしまいます。
真山さん、あゆそして森田さん…
誰なのかなあ。気になるなあ…

それとね、原作では竹本君が実家に帰るシーンがあるの。
そこがね、すごく好きなシーン。
しかも結構ご近所設定なので、もしよろしければロケなども…[:ポッ:]

1月からは潤くん「花男」の映画撮影が始まるし、嵐くんの誰かでドラマ[:テレビ:]がないかなあ…
できれば智くんあたり…って決め付けちゃった[:!?:]

やっぱり見てきてしまいました(#^.^#)

嵐友さんのところで噂の「堂本兄弟・知念編」
すっかり見逃していたので、YOU○[:PC:]で見て来ました。
めっちゃ笑いましたよ[:わーい:]
前から知念くんは「嵐の大野くんが憧れの人[:ラブ:]」と言っていましたが、あそこまで語ってくれるとは…[:イヒヒ:]
あっ、もちろん笑うところではないけれど…なんだろう、大笑いしちゃった。
憧れだけじゃなく、宝物まで大野くんのサインだなんて…[:ニコニコ:]
智くん、[:テレビ:]出演していないのにインパクト大[:!!:]

智ファンならず、嵐ファンのお姉ちゃん・おばちゃんはみ~んな「知念くんファン」になったよ[:揺れるハート:]
って、もしかして知念くんおばキラーかも…[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]


それにしても智くん、これだけ憧れられているんだから可愛がってあげてね~[:ウィンク:]

GRAと宿題くん

3週目のGRA、思いのほかおもしろいんですけど[:わーい:]
今回は書道…
松本持ち込み企画らしい。
書道有段者の大野・松本組。
書道無段者の二宮・桜井組。

智くん、「暴」すごく上手だわ[:ニコニコ:]で、三段
潤くんが書いたのは「嵐」…微妙な空気で初段
にのは「春」で二級
加奈子は「服」残念六級
翔ちゃんは「和」…四級で。
ここから先生について練習の時間。
みんなの前で一人ずつ書いていきます。

まずは智くん…先生は仲良しの松居さん。
すごいやりずらいですねと智くん。書いていると、みんなから「おい~・おい~」の声が…。相葉ちゃんからリーダーどうでしたか?の問いに「マジ、みんなここ立ったら覚えてろよ[:むかっ:]」
でもね、すごく上手ですよ。先生からは力強いと五段を。
にのちゃんは、以外に男らしい字を書く山咲トオルさん。
自信はありますか?に自信しかありませんよ。と…。山咲さんからは「失敗したら、喰う!」と言われちゃった[:イヒヒ:]結果は一級。
加奈ちゃんは、女性らしい字を習いたいと片瀬奈々さん。
片瀬さんの相槌もおもしろい!
横線書いたら「ナイスボーダー」上手にはらえたら「ナイス、はらい!」で、一級をいただきました。
翔ちゃんは、残り物アンガールズ山根。
思いのほか、スムーズに書けましたね。かなり上手になったし、先生いわくリズムがよくて初段。
潤くんは、書道の先生高岡先生。
かなり緊張している様子。練習後の字を見てみんな苦笑い??
潤くんも「なんだ、なんだこの空気!」松居さんから「今まで見たことないような、観測史上初めてのような力がある。」とのコメントにみんな「そう、そう、そう、そう」
先生からは「バランスは崩れているけれども、一個一個の線はすごい力強いんですよ。」
30分頑張った松本くんの字…一級で[:たらーっ:]
潤くん、オチになっちゃったね[:イヒヒ:]

「宿題くん」
まず感じたのは沖縄帰りの智くん。
日焼けしているし、髪の毛ツンツン&ちょび髭はワイルダー智だわ[:ラブラブ:]
もろ好み[:ポッ:]
ゲストの小林真央ちゃん。
真央ちゃんの翔くんに対する感想…
「最初にお会いしたときから、紳士的な感じ」
みんなからはおかしいぞの声。
「いつもメークルームでも新聞を読んでいて…」
「あれはね、フリですよ、読んでないですからね。」byにのちゃん。
幼稚園のコスプレをした翔ちゃんの写真を見て、「お母さんになったら櫻井さんみたいな赤ちゃんがほしい[:ラブ:]」ってラブコールですか~[:!!:]
あたしだって、あたしだって、潤くんみたいな赤ちゃんがほしいですよ~[:ラブラブ:]
無理は承知だけど…[:撃沈:]
それにしても相葉ちゃんの髪形可愛い[:ポッ:]耳にかけていてね。

珍しくておいしい焼き鳥。
ジャンボ焼き鳥は10人前2㎏、パーティーサイズだよね?と潤くん。
おしゃれ焼き鳥はチーズフォンデュにつけて食べるんだけど、すごくおいしいらしい。
「おしゃれなことしちゃったって感じ」by真央ちゃん
「悔しいけど、あう…」by智くん
続いて翔ちゃんも、オグさんも「悔しい」
次は超ロングつくね。11個串についているんだけど、智くんから「何で11個なんだろうね?」と質問が…「気になるじゃないですか」
オグさんが「それはちょうど11個入るくらいの(串の)長さだからでしょ」
智くん「でも、やっぱ日本人は区切りが好きじゃないですか!10個がいい」

マイナースポーツもあったけれど、潤くんの活躍なし[:ぶー:] なのでカット[:たらーっ:]



新聞読んでいたら、雑誌の広告・女性自身「嵐・相葉 僕のONとOFF特写」
明日チェックに行かなくちゃ[:ラッキー:]

ギルバート・オサリバン

「忘れられない人」
挿入歌の中に「アローン アゲイン」が入っていました。
この歌は大好きで、本当に一日中聴いていた曲です。
なんだろう。
心の中に響いてくるというか…
この曲を聴いてから「ギルバートオサリバン」の声も歌い方も好きになりました。
たまにね、聴きたくなります。

「忘れられない人」の中でもとてもいい場面に流れました。


「忘れられない人」
日が経つにつれて、心の中で大きくなっていきます。
あるブログで、たぶん高校生のブログだと思いますが…
「獅子の心臓って、あれは本当はお父さんの心臓だよね?」
「私は間違っている??誰か教えて!!」
って言うのがありました。

応えは…やっぱり自分の心で思ったことでいいと思うんです。
そんな余韻を残してくれた舞台でした。

この舞台が相葉ちゃんにとって、必ず次のステップに上るための舞台だったような気がします。
次にどんな相葉ちゃんが観られるか、とても楽しみです。


もちろん、次にどんな智くん・翔ちゃん・にの・潤くんが見られるかも…
とても楽しみです。

舞台後の私

相場ちゃんの舞台が終わった後、余韻を噛み締めながら夫との待ち合わせ場所「有楽町」に向かいました[:揺れるハート:]
今話題の「イトシア」「マロニエゲート」そして「プランタン」で買い物したり…。
さて、夕飯[:ディナー:]ということになり、私的には「イトシア」でしょうと提案。
夫が「連れて行きたいところがある」というので「もしかして結婚20周年、やっと二人でディナーだから高級店??」
連れて行かれたところは…「牛モツ煮込み」・・・[:唖然:]
私「なんかさー、女の人いないみたいなんだけど」
夫「そうかなあ」店内を覗き込む。
夫「いるよ、一人」
私「ほんとに~[:ふぅ~ん:]」
夫「たぶん70歳くらいの人が一人いる。」
私「イトシアとかじゃだめなの~[:むかっ:]」
夫「ここさ、おいしいんだよ。雑誌とかにも出ているし。」
夫は雑誌とかの情報に弱い[:たらーっ:]
夫が折れて別のところに行こうという事になったが、結局銀座の真ん中辺でひと悶着。
私「んじゃ、いいよ。こんかいはモツでもいいけど次はお洒落な所だからね!!」

で、入ったモツ屋さん。
めっちゃおいしいんですけど~[:モグモグ:]
私は今までのことはなかったのごとく食べて飲みました[:ビール:]


ちなみに今朝の読売新聞・日曜版の「あたしんち」のお母さんと私はそっくりだといわれています、ハイ[:たらーっ:]

「忘れられない人」

昨日は相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」に行ってきました。
グローブ座に向かう途中、逆方向からたくさんの人たちが…。
しかも女性が多い…。
なぜ[:?:]  どうも当日券の抽選が終わりはずれてしまった方たちのようです。
話には聞いていましたが、たくさんの方が当日券を求めているんですね。
今回はラッキー[:ラッキー:]なことにチケットが当たった私、しっかり観ようと思いました。

詳しい内容は他のブログの方がたくさん書いていらっしゃるようなので、今回は私の思ったことを…
ただ、ネタバレもありますので注意してくださいませ。

☆祝8周年☆

おめでとうございます[:祝:]
「A・RA・SHI」の衝撃的な[:?:]衣装でデビューしてから8年が過ぎたのですね。
そんな嵐…こんなに活躍しちゃって…[:ポロリ:](母心)
今年の「Timeコン」のオーラスがドームになった時のにののコメントで「ジャニーズ内での嵐の地位が低い」とありましたが、今はね、ジャニーさんも考え方が変わったことでしょうね[:ニコニコ:]

9年目に突入しても忙しい日々が続くと思いますが、私達に元気と幸せと…[:ラブ:]をくださいね。

相葉舞台!

今朝は小学校の旗振り当番…
寒かったな[:ひやひや:]

そして、今日は『忘れられない人』観劇です。
今からグローブ座に向かいます。

今回、あまり情報を仕入れなかったのでどんな感じかわからないな。

しっかりと観てきますね[:わーい:]


でも、レポはできそうにないな…[:たらーっ:]

朝からHappy♪♪

今日から11月ですね[:わーい:]

朝、新聞を開いたら…

大きな『にのちゃん』が飛び込んできました。
年賀状の広告面ですね。

右手親指の爪…

深爪…気味ですね。

嬉しい朝です[:ニコニコ:]
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ