FC2ブログ

Days...

2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

嵐のお誕生日♪

おめでとう[:ケーキ:]

これからも『仲良し[:ラブ:]嵐』をみんなに見せ付けてください。

みんなを幸せにしてください[:ラブ:]
みんなで嵐を幸せにしますから[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
スポンサーサイト

二宮家はあんたで途絶える

王様のブランチで『マラソン』の番宣。

にのが彰太郎を演じるにあたって…
[:よつばのクローバー:]とにかくいろんなものを感じるようにしました。
触るに関しても(グラス)これまでの概念を外した¨なりきって組み立てていく演技¨
マラソンをするにあたってのえんぎ
[:よつばのクローバー:]風を感じることすらも気持ちいい世界。
好きだとなんでもプラスに見えてくる世界。彰太郎が辛くならずにやるものだから、辛くならずにやりましたね。
自閉症を抱えた彰太郎に対して二宮さんが感じたことは?
[:よつばのクローバー:]マラソンに対しての自我が芽生えてきつつ、一番葛藤している時。親離れするところと、お母さんが喜んでくれるならばと…揺れる。
撮影を振り返って二宮さんが心に残っているシーン…
見守ってくれた人々の心を乗せて彰太郎は走りだす…ここでゴールしたと思いましたね。

…ちなみに
二宮さんが、最近プライベートで完走したことは?
[:よつばのクローバー:]コンサートもやっていましたし、レギュラー番組もあったり、山田太郎やったり、週に3コのことを繰り返していたんですけど、その他にあと、ゲームを4本やっていたんです。
だからもう、週7なんですよ。ホントに休みがない状態で…
目まぐるしくやっていたんですけど。
先日3本終わってしまい…
見事な完走でしたね。

1本にしたらちょっと余裕が出来るのでは?
[:よつばのクローバー:]なんかね、引っ張り凧でありたいんですよ。引手あまた感をゲームで感じているんです。
だから、親に『もう、あんたで二宮家は途絶える』って言われましたからね。



にの、さすがたね[:グッド:]


それにしても、予告で泣いてしまいましたわ[:ポロリ:]

みんな がんばれ!

今日は娘①の部活[:テニス:]の配車当番。
配車当番とは中学校の部活で、試合・遠征の時に保護者が順番で[:車:]を出すこと。

中学校の駐車場に行ったら今日はどの部活も試合らしく、保護者の方・生徒で埋まっていました。

生徒さん、勝っても負けても頑張ることが大切だよ[:!!:]
保護者のみなさん、お疲れ様です[:!!:]

行きの[:車:]の中は『Everybody 前進』『Happiness』『ファイトソング』で送り出しました[:わーい:][:テニス:][:パー:]
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ