FC2ブログ

Days...

2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

にの・AC CM

初めて見ました。
というより聞きました?
『あ~っ[:!!:]にのだぁ~[:!?:]』と思ったときにはすでに遅し…
でもでもさすがににのちゃん[:わーい:]真面目モードも[:OK:]だよ[:ラブ:]
スポンサーサイト



BS8『関ジャニ∞』

昨日のゲストは『デューク更家さん』
お腹周りをすっきりさせるエクササイズを伝授。
床に正座し、手は目一杯上に伸ばし手首を交差?
お尻を足首に付けないように浮かし、そこから腰を前後に…(西川のりおでしたっけ?ツクツクホウシ?若い子は知らないだろうな[:たらーっ:])
すばるくん、他の動作になっても続ける…
よこは上手[:わーい:]
たっちょん、びみょ~[:たらーっ:]
亮ちゃん…へた…
でも頑張っていてかわいい[:ラブ:]

まだ見始めたばかりだけど面白そう[:わーい:]
また[:テレビ:]見よう[:ひらめき:]

亮ちゃんのエクササイズよりレポがへた…[:たらーっ:][:たらーっ:][:たらーっ:]
ごめんなさい。

「宿題くん」

おとといの宿題くん。
私的ツボはね…
[:おはな:]まずは衣装ね。智くんの薄いピンクのシャツ、フリルがラブリー[:ラブ:]
にのちゃんは黒シャツだけどやっぱり胸元にフリルが…[:ラブ:]
潤くんは白の爽やかシャツ。こちらも胸元のピンタックが[:ラブ:]
[:おはな:]基本的スィーツ好きなチュートリアル徳井さん。チョコレートフォンデューはメッチャ美味しそう[:ラッキー:]
潤くん試食のとき「絵になるなあ[:ラブラブ:]」「CM、CM」の声が…
アイスを持つ手に、ちゅうも~く すごく綺麗[:ラブラブ:]   
相葉ちゃんはナッツ・禁断のトッピングで「これ、これナッツ[:!?:]ハンパない[:わーい:]」
[:おはな:]オグさんがイチゴを試食する前の翔ちゃんのお口にちゅうも~く
チョコがいっぱい付いていますよ~[:ニコニコ:]
[:おはな:]表参道ヒルズ「デルレイ カフェ&ショコラテイエ」の「ダム ブランシェ シュプレーム」 アイスクリームの上からミルクで溶かしたチョコレートにオレンジとブランディーの香りをつけたものだけど、相葉ちゃんいわく「千葉じゃ食えねえな」
[:おはな:]潤くん・にのちゃんがチュートリアルのお二人にヘッドフォンとかセットしてあげている姿がいい感じ[:ポッ:]
 
チュートリアル、好きなんだけどやっぱり嵐くんにばかり目が行くわ[:あっかんべー:]
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ