FC2ブログ

Days...

2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
≪ 前ページ       
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫

はっぴーばあすでぃ☆にの

24歳、おめでとう[:ケーキ2:]

24歳かぁ~[:わーい:]
にのや潤くんは24歳になれば「あ~ぁ、もう24歳だよ[:がく~:]」って言うと思うけれど、24歳なんてまだまだ若いんだよ。
いろんな未来、いろんな可能性が残っている。

30代になって、40代になって…。
もっともっと素敵になってほしいな。
いやいやきっとなるはず[:!:]

去年にも負けないほどの一年、24歳がすばらしく、そして素敵な一年になりますように[:祝:]

原口まさひろだぁ~

さっきショッピングモールから帰ってきました。
娘②とブラブラ買い物をしていたら人だかりが…
みんな写メっているし…
『Mr.Children?』
の歌真似している原口さんでした。
あまりに人がいたので少ししか見られなかったけれど、やっぱり物真似はうまい[:!!:]

☆ New CM ☆

C1000の新しいCM、夏だぁ~[:わーい:]
曲はもちろんOh Yeah!

TV[:テレビ:]ではまで見ていないけれど、HPで見ました~。
か・かわいい[:ラブラブ:]
はっきり言って春のキャンペーンのときより数千倍好きだわ[:ラブ:]
プールでカーリングですか~[:揺れるハート:]
この曲もCD化されますよね?
もしかして「山田太郎ものがたり」とカップリング?←勝手に想像
歌番組、いっぱい出てほしいなあ[:ぴかぴか:]

あ~ぁ、早くTVで見たいわ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

物忘れ…

かなりひどいんですよね[:たらーっ:]
買い物に行くのに「買い忘れ防止」ってことで書いたメモ。持って行くのを忘れたり。[:困惑:]
2階に取りに行ったものの、ちょっと違うことに目が行くと手ぶらで戻ってきたり…。[:困惑:]
なんだかタオルやパジャマが減ってきたわ~なんて思っていると、乾燥機の中にあったり。[:困惑:]
あっ、これ面白いからブログにエントリーしようと思いつつ、PC開けると「あれっ?何だっけ??」[:困惑:]

名前と、家族のことは忘れないようにしよう…。[:撃沈:][:撃沈:][:撃沈:]

「東京フレンドパーク」

「山田太郎ものがたり」でにの・翔が出るのね[:わーい:]

思い返せば半年前…
「花より男子 2」が番宣で「東京フレンドパーク」に出ましたね。
お友達のおかげで番協に行けました[:テレビ:]
(ショミちゃん&Sさん、ありがと[:ラッキー:])
あんなに近くで潤くんを見ることができて、cyunnは幸せでした~[:おはな:]
今でも思い出すわ。カッコ可愛いあのお姿[:ラブ:]←娘達がよく使うかっこいい&可愛いで、いい男の最上級らしい。
ちょっと失敗もしちゃったけれど、ぜんぜん[:OK:]よ!


ところで翔ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
「フィーエル ヤッペン」(でしたっけ?)思い出しちゃうんですけど~[:たらーっ:]

・・・

朝からテンション[:下向き:]

もう、む~は[:むかっ:][:パンチ:][:怒りマーク:]



ちょっとキモイ話なので…。

バンビ、良かったね♪

急展開!
原作では「新メニュー対決!」で厨房に戻れるのに、まさかの不参加!![:冷や汗:]
どうなのよ!と思ったら・・・

潤くん、いやバンビ…。
髪型が…。
新鮮[:ラブ:]
しかも爽やか~[:ラブ:][:ラブ:]

来週から「厨房」に戻れるのね[:ニコニコ:]
でも、最終章…。
ちょっと寂しいな[:ノーノー:]



『山田太郎ものがたり』

大人買いしてしまいました…[:たらーっ:]
まだ5巻までしか読んでいないけれど、面白いです[:わーい:]登場人物のキャラも濃くて、いや『バンビ~ノ!』みたいに顔が濃いわけではなくて…[:ひやひや:][:ひやひや:][:ひやひや:][:ひやひや:][:ひやひや:]
ただ、にの&翔ちゃんを置き換えてみて…
どうなるんだろー[:!!:]
もちろん面白くなることは間違いないけれど、まだ『山田太郎=にの』にならない私です[:揺れるハート:][:揺れるハート:][:揺れるハート:][:揺れるハート:][:揺れるハート:]



山田優ちゃんの弟『山田新太朗』も出演するそうですが、どの役なのかなぁ?
楽しみです[:テレビ:][:テレビ:][:テレビ:][:テレビ:][:テレビ:]

ブログ巡り~☆

今日はお休みで、いろいろなブログにお邪魔してきました。
とは言ってもROM専なんですけれどね[:たらーっ:]

皆さん、今年の夏コンは大変みたいですね~[:チケット:]
でね、来年(メチャクチャ鬼も笑っちゃうけど[:イヒヒ:])のチケット取りですが、今年の反省も含めて…。

行けないかなあ?と思うところも申し込む[:!:]
安易な考え?
いや~、娘の部活・私の仕事・夫のこと(これは別にいいんだけど[:あっかんべー:])いろいろ考えると、ここしか行けないなあなんてことで、そんなに申し込まなかったわけですよ。
でもさ、結局振り替えとかになっちゃえば「意味ないじゃ~ん」ってことでしょ?
とりあえず申し込まなくちゃ!!


それには…
[:お金:]ないとね、申し込めないよね。
よ~し、頑張って働くぞ~!!



でも、来年の夏娘①は受験生…。

ツアータイトル ☆ 決定

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007
-コトバノチカラ-

-コトバノチカラ-
なんだか良いですね。
どんな曲があるのかな?
どんな衣装?
どんなパフォーマンス?
そしてどれだけの笑顔?
心の中でどんどん膨らんでしまうな[:ラブ:]

チケット[:チケット:]当落確認で喜んだ方、落ち込んだ方悲喜交々…。
でも嵐くん達は裏切りませんよね?
何回も行ける方たちには毎回違った笑顔を、一回しか行けない方たちにはその一回がずっと心の中に残る…

私が行くコンサートまであと1ヶ月と20日。
うん、楽しみに待っていようっと。[:ニコニコ:]

当落決定!

くじ運のまったくない私…。
結果は。。。
2勝2敗でした~[:チョキ:]
これって喜ぶべきこと? ちょっと落ち込んでいいのかな?
はっきり言って私的には落ち込んでいます。[:がく~:]
でも夫・娘達に言わせるといけない人もいるのに2か所行けるんだから喜びなさいと…。
確かに上を見ればきりがない[:!:]
娘②のお友達は、ご両親はジャニーズに全然興味がなく、ファンクラブもお年玉で入ったそう。
ドームコンもFC枠には間に合わず一般で申し込んだけれどNG。
夏コンはお小遣いが足りず断念だそうです。
うちは私が嵐好きだから雑誌も、CDもDVDも買って上げられるし、コンサートも申し込める。
それに比べたら2公演だからって落ち込んで入られないよね[:たらーっ:]

そうだよ、希望通り「新潟」長野」が取れたんだからね。
ドームとは違うよ~[:ウィンク:]だってどこからでも嵐くんが近くにいるんだもん[:揺れるハート:]

よし、楽しむぞっ[:わーい:]



といいつつ…

運が向いて来たの?

運を使っちゃったの?

嵐の夏コンの当落確認、今日も何度かかけたけれど繋がらず…[:ひやひや:]
9月にある大竹しのぶさん・松たか子さんの舞台『ロマンス』は希望の日時がとれたと[:メール:]あり。
これは運が向いて来た朗報なの?
それとも今回もこれで我慢との事なの?
…確認しずらい…

明日以降にしようっと[:わーい:]

ドキドキの当落発表♪

一度掛けたのですが繋がらないので、明日以降にします。
当選確率はどのくらい?(笑)

きっとみんなもドキドキしていますよね☆
みんなが当たりますように!

☆パンチラ王子☆

ハンカチ王子・ハニカミ王子に続くのは「パンチラ王子[:王冠2:]」でしたね~[:!:]
どんなときに幸せを感じるかとのお題を翔ちゃんが「たとえば台本に書いてあったのはパンチラを見た時とか…。」
前に集まり台本を確認する4人。「書いてありませんよね?東京ドームとか…。」
「書いてありませんか?」と翔ちゃん。
相葉ちゃん「コンビニとかで嵐の曲が流れた時とか…。」「パンチラで…」と翔ちゃん。
キャプテンは「ラーメンが運ばれたとき。」
「食べているときじゃないんだ。」「これから食べるぞって時」なるほどね。
翔ちゃん「パンチラ見て感じない?」潤くん「っていうかパンチラって最近見ない…。」

最後までパンチラにこだわる「パンチラ王子[:王冠2:]」でした~。

「まごまご嵐」ニノ&翔に昇天!?

みなさん、見ましたかぁ~~~[:びっくり:][:!:]
ニノ&翔ちゃんの入浴姿[:ポッ:]
メチャクチャ目を凝らし、メチャクチャ見入ってしましましたよ~[:虫眼鏡:]
「黄色い涙」以来?
今の気持ちって、もしかしておじさんが若い女の子の入浴シーンを盗み見る姿とカブルかな?[:たらーっ:]
温泉シーンのテロップに「許可を得てタオルを使用しています。」とありましたが、本当にタオルだけでしたね。[:イヒヒ:]
ニノ、ちょっと危ないところがっ[:ムニョムニョ:]
こんなときは相葉ちゃんの「虫眼鏡[:虫眼鏡:]」が欲しいと思ってしまったのは私だけではないはずです[:たらーっ:]

関ジャニ∞・ズッコケ大脱走

[:CD:]聴きました~。
シングル[:CD:]は何曲か持っているので聴いていますが、アルバムは持っていないので初めて。
ムード歌謡か~。確かにね、昔聴いたことがありますよ、1970年代とかね。
「じゃがいもの会」←でしたっけ?森進一主催の。
関ジャニ∞出ていましたね。WSでちょっと見たけれど客席映すとおじいちゃん・おばあちゃんだったね。
友達とあの会場で「ペンライト」とか「うちわ」を振ってもいいのかなあ?って話したの。
でね、「氷川きよしのファンはすごいらしいから、アリだよ、きっと。」と二人で勝手に結論。

関ジャニ∞も良いけど、やっぱり嵐だね[:ぴかぴか:]

嵐  How Match??

昨夜、家族で話していたときにね、幼稚園や小学校で講演会や鑑賞会に呼ばれるパフォーマー?の話が出たの。
たとえば「ピエロのバルーン&パントマイム」とか「歌のお姉さん」とか「楽器演奏」とかね。
去年、小学校でその担当委員をしていたので「結構お高いんだよ~。パントマイムは20万とか落語なんて50万とかだよ~。」(もちろんお値段はピンからキリまであると思いますので、こうとは限りません。)
そしたら娘①が「嵐はいくらかなあ?」
そこから話が家族会議?集団妄想??
「一人100万?5人で500万か~」
「ええっ、もっと高いでしょう?それにさ、バックのJr.の分もあるし、あのステージを作るのにスタッフもたくさんいるんだよ~」
「じゃあ、2000万?会場費別で?」
「いや~、嵐なんだからさ、もっと奮発しようよ!」
「そうだよね。貸し切っちゃうんだからさ。」
「だよね~。席なんかもういろんな所に付いて行く方式?」
「いいねえ。じゃあ、アリーナは椅子無しってことで!」
どんどんエスカレートする会話。
夫が、「入場料はいくら?」
「えっ、だってわたし達とお友達だけだよ~」
夫「あれってさ、ペンライトとがいっぱい付いていてキャ~って言うのがたくさんあるから楽しんじゃないの?」
「・・・。」
そうだよね…。
「じゃあさ、1部はスタンド最前列中央で!2部は最前列中央で!しかも私たちは打ち上げ付きで!!」

なんだかちょっと恥ずかしい我が家です…。

嵐好きなのに…。

今日、お買い物に行ったら「関ジャニ∞」のCDが…。
う~ん、「鉄コン」も予約してあるし、嵐のCDも「僕妹」もだよ~。
でもね、関ジャニ∞の47都道府県コンが当たったのよね。
ちょっとは曲を知らなかったら楽しめないし~。[:わーい:]
一緒に行く娘②は「関ジャニの亮ちゃん」が好きだし~[:ポッ:]
夜中の番組見ていると「丸ちゃん」結構可愛いし~[:ラブラブ:]

買っちゃたよ…。

まあね、「嵐」と「関ジャニ∞」はほとんど同期(?)だからね。

誰に言い訳しているの?私??
娘①いわく「私は嵐一筋だからね[:イヒヒ:]」
って、あなた、ゲームのキャラで好きなのいっぱいいるじゃん。

よし、うちわ作ってもらおうっと。[:たらーっ:]

めっちゃイライラしてます?

今、娘②の[:テニス:]に来ているんだけれど、まず来る途中に私の前を走っていた[:車(RV):]!
制限速度50のところ、40で走るなっ!しかも赤信号は手前100㍍から超減速…
後ろが大渋滞なんですけど[:むかっ:]
テニススクールでは[:駐車場:]の入口に横付けで[:メール:]しているお母さん…
それって大迷惑なんですけど[:むかっ:]

子供の事云々よりもっとマナーとか勉強したほうがいいのにね。

って、かなりいぢわるな私です…。

ニノコロッケ

勤め先の近所に去年の8月に放送された「嵐の城下町・潤VSニノ対決」でニノが食べたコロッケがあります。
本当の名前は「オランダコロッケ」お肉屋さんのコロッケです。
香辛料が効いたポテトの中にチーズが入っていて、これがまたのび~~るのです。[:わーい:]
本当に美味しいよ。
お店の人も優しいし、温め方とか親切に教えてくれます。 しかも娘を連れて行くと「車で食べたい!」というので、一つだけ別袋に入れてくれたり…。
最近買ってなかったら勤め先で「ニノコロッケ」の話が出て急に食べたくなりました。
明日は「ニノコロッケ」にしようかな?

酔っ払い?

お昼頃から恒例のBBQ。
4月~11月はほぼ毎週お庭BBQなの。
[:ビール:]飲んでのんびりだよ~!今日は『特上牛タン』がお買い得だったから大奮発さ[:わーい:]
めちゃめちゃ美味しいです。

昨日見た『嵐の子供の晩ごはん』
キャプテンね『帰りたいよ~』ちょっとわかるわ。
小さい子は一度泣き出すと止まらなくなるからね。
最後のMC…
女の子に泣かれたら…
翔ちゃん『どうしていいかわからないから謝る』
ちょっと翔ちゃんらしいかな。
潤くん『基本、放っておく』よっ、リアルツンデレ[:ラブ:]きっと放っておいたあと、優しくしちゃうんでしょ?
キャプテン『基本、放っておく』←うそだぁ! じゃあ、やってみて『うぇ~ん』一緒に泣いちゃうんだぁ[:たらーっ:] まぁ、ありっちゃ~、あり~?

『僕妹』DVD&『嵐・Newalbum』CD
もちろん楽しみ[:ラブ:]
Batお財布の中身が心配…だってコングッズもほしいしね[:財布:]

眠い(ρд-)zZZ

娘①の朝練、今朝も6:30からでした。
午前中は娘②の耳鼻科に行ったのでなんとか頑張れたけれど、嵐の晩御飯みたら急に睡魔が…

ちょっとお昼寝Timeに入ろうっと。

aoiさん・ハルコさん

「王様の耳はロバの耳」のかなさんからバトンが来ました。
ブログを始めて早3ヶ月、バトンが来るとは思ってもいなかったわ~。
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』だそうです。
では、始めます。
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
じゅ(潤くん) :塾
ま(松本)   :雅紀
あ(嵐)    :嵐
ばん(バンビ) :バンビ
こ(コンサート):腰が

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
じゅ(潤くん) :塾・潤くん・渋滞・授業・熟年
ま(松本)   :雅紀・マメだね・待っているよ・真昼間・漫画
あ(嵐)    :嵐・明日・上げる・足を・アリーナ
ばん(バンビ) :バンビ・バンビーノ・盤・晩御飯・番
こ(コンサート):腰が・コーチは・今回・こんにちは・コン

この文字変換見ると、なんだかね~。潤くんは2番目かぁ。でも、雅紀と嵐はヒットしたわ。
熟年とか腰がとか真昼間って…なんだろう…。??

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
う~ん、とりあえず
     あ・ら・し・ご・と

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
私がブログを始めてまだ3ヶ月ですが、なんとなく同じつぼだったりします。笑いどころやHDDの立ち上がり方まで(遅いっ!!)似ている感じがします。
お会いしたことはないけれど、きっと素敵な人なんだろうなあ。お菓子を焼いたりするところもちょっと似ている…。ただし私はほんとに時々。
今後ともどうぞよろしくね。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
5人はいないのでとりあえず2人。
「葵さんのひとりごと」のaoiさん。嵐と舞台と風林火山。風林火山はなかなか観られないけれど、ブログやコメント見ていてもおもしろさが伝わります。
aoiさんともお会いしたことはないけれど、きれいな若奥様的な印象です。←会ってないのに思っちゃう?でもでもそんな感じなのです。
「のんびり日記♪」のハルコさん。「嵐友」として初めてお会いした方です。読書家で本の話もわかりやすくておもしろい。嵐の話をしていても私とはツボが違うけれど、目の付け所がおもしろい。すごく楽しくて素敵な方です。
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
教えていないし、びっくりするかなあ?
もし、ご覧になって時間があったりしたらい願いしますね。

PS.ショミちゃんもブログ公開してバトンを受け取ってください。←超私信

かなさん、うまく回せなくてごめんね。
でも、これからもよろしく~!
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ