FC2ブログ

Days...

2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
≪ 前ページ       
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

にの&翔 「こどもの晩ゴハン」

ピーマン対決[:拍手:]
にのは無難に「ピザトースト」
ホールトマトからソースを作る。ピザソースを使わないのが味噌?
翔ちゃんは「酢豚]
酢豚ってさ、意外と下ごしらえというか面倒だよね?
私はあまり作らないなあ。面倒くさがりやだからね。[:ノーノー:]
作っている途中、香坂さんから「酢豚作る男はすごいよね?」との振り。
翔ちゃん「モテる?[:ニコニコ:]」
「酢豚作れるってよくない?」 「でも会話の中に出てこなくない?[:がく~:]」「無理やり出すしかないね。」
でもさ、バンビ(バンビ~ノのほうね)のようにイタリアンとかさらっと(ここが肝心だけどね)作ってもらえたら最高だよね。[:ラブラブ:]
頑張れ、翔ちゃん!

その後もソース作りに奮闘。
出来上がりは最高[:!:]もう勝ちを確信。
しかしにののピザトーストを見てにおいをかいだ途端、

「うわぁ~[:!:]これ超うまそう~[:!:]」

結果は…。
にのの勝ち…。

次こそ頑張るんだ、翔ちゃん…。

そして終わりの5人トーク…。

「うわっ!にのちゃん??」について。

さっきTVで「中国・石景山遊楽園」のニュースをやっていたの。
ディズニーとか、キティちゃんとかドラえもん。
でもね、どこかが違うのね。[:たらーっ:]
それと同じでした…昨日のにのちゃん…
やっぱりそっくりさんは微妙~~[:たらーっ:]


今、緒形拳さんが…。

「オリ・スタ」

オリスタ、最高!![:わーい:]
なんだかね、テキストがすきなの。
「嵐くん達、大好きだよ~!」という感じが伝わってきます。
翔くんが「白王子」潤くんが「黒王子」…
黒王子松本は、サングラスや黒Tシャツだったりと、嵐の中では唯一、ダークな魅力を振りまいていた。観客に迫りながら歌う姿は、「側に来たいのに来られない」といった切迫感で、見ている側をたまらなく燃えさせ、ドラマティックな気分にさせる。王者の風格で堂々と振舞ったかと思えば、突然、満面の笑顔で舌をペロッと出したり、ウィンクしてピースしたりと可愛らしい顔も見せるのがニクイ。このツンとデレの振り幅の大きさには、いいように揺さぶれっぱなしだ。
いいところ見てますね、オリスタ。

私&娘達、コンの最後に「俺たちの名前は―――  」これが大好きなんです。
それがしっかり出ていた…。やっぱりオリスタ最高!!

Mステのにの?

めっちゃ可愛かったね[:わーい:]
耳にかけた髪がCuteでした~[:揺れるハート:]
ドームコン、舞台裏はわからないね[:わーい:]
テーブルで作ったベッド?にのの『潤くんがキレた』何だか好きです[:ラブ:]
だって『潤くん[:ラブ:]』て言うのはにのだけだからね[:わーい:][:ラブ:]

うわっ!にのちゃん??

さっきショッピングモールのスタバに行ったらね、「うわっ!にのちゃん??」って感じの男の子がいたの。
Tシャツにチェックのシャツ。
髪形も似ていて、寝癖の感じもそっくり。
なんか、何回も「cyunn確認中」的に視線を送っちゃったよ。
不審者っぽい?

でもね、やっぱりそっくりさんはね、どこかが違うんだなあ~。[:ムニョムニョ:]
どこだろう?不思議だぁ~。



って、勝手な私です。

『バンビ~ノ!』

私は恵里になれるかな?
まず、福岡から六本木・バッカナーレに行くことは出来ないな[:ポロリ:]
行動力がないから…
自分の眼で確かめて、そして納得して応援する。
素敵な女性だね。[:わーい:]
なんだかウルウルとしてしまいました。
知らないうちに恵里になっていたのね、私…

今後の展開が楽しみ[:ラブ:]
予告のひきつった笑顔、可愛かった。
そして『スーパーアイドルスマイル』に変わっていくのね。

「黄色い涙」

一足遅れ、二足遅れで観に行ってきました。
すごく笑えるとか、泣けるというような映画じゃないけれど心に沁みました。
スクリーンの中の5人は今の嵐のような気がします。
べたべたじゃないけれど、必要な5人。
ちょっと冷静に見ているにの、なんとなく突っ走っちゃう翔ちゃん、朴訥な大ちゃん、ムードメーカー相葉ちゃん、そしてまじめな潤くん。

で、章ちゃん役の相葉ちゃん、映画の中よりドームコンのほうが歌が上手だったわ。
映画の中はわざと下手に??っていうよりドームコンまでに上手になった?

「嵐の宿題君」

いいね、相葉ちゃん!
まず、MEGEMIさんから「珍しくて美味しい漬物」とあった瞬間「それはだめだね」と思ってしまったわ。[:ひやひや:]
案の定「相葉特製ぬか漬」ですか~。
前回の果物等はまだよかったけれど、シュークリームはね…。
「まずいよ~~[:ちっ:]」相葉確認中「はい確認OKです まずいです」
いいよね、相葉ちゃん[:ラブラブ:]
心に病があるよ。←何かなあ?
ハンバーグ…。
「くそまずいよ~~」とMEGUMIさん。
松本確認中「めっちゃうまいけど。」さすが嵐?
ハンバーグ好きにの。(お手手もハンバーグだよ~ん[:わーい:])
ものすごく躊躇するが…。
「チーズハンバーグだよ、これ」潤くんより上手?

バンビ~ノをロックオン
ニューハーフの愛ちゃん。彼女?確か中学生のときに歌真似で聖子ちゃんの歌を歌ってかなりうまかった。本当に女の子っぽかったわ。
胸に260CCだって。柔らかいです~との答えに娘②が「ママのほうがふにゃふにゃだよね~」悪かったわね。
宿題君、本当に楽しいわ。

やってしまった~~~!

ブログ書いて確認してなかったら、全部非公開になっていた…。
どうして[:?:]
でも私ってよくやっちゃうんだよね。
メールもあと、こういうこと書こうと思って保存したまま忘れてる…。
脳内破壊か、はたまたアルツか…。
これからは気をつけようっと。

休み明けは辛いです。

私の仕事は長いお休みとかがあると忙しくなります。
なので今日からの出勤は超多忙[:ムニョムニョ:]一週間頑張るわ。
仕事中の移動は一人で車だからもちろん嵐なCDを持参です。
新曲&Oneをチョイス。
ドームコンのにのを思い出しながら秘密を聞いたりね。[:ラブラブ:]
新3曲はめっちゃノリがいいから、楽しい気分になるわ。
さて、ファイトだ!←明日はファイトソングにしよう・・・。

嵐・夏コン♪

う~~ん、難しいね。
いつ行こうか、本当に悩むわ。
もちろんできることならば「全コン制覇!」と行きたいところだけれど、無理だわ。
我が家は3公演申し込みで6万円。そうです、なんでも3倍だから慎重に選ばねば!
潤くんのばーすでぃコン、今年は行きたかったな。
でも、30日って学校が始まっているのよ。[:泣き顔:]
7月中は娘①の部活の試合が詰まっているし、去年はうまい具合にお盆時期に福井ドームがあったので夫の実家に行きつつ「初のドームコン」に参加できたけれど、今年は残念だなあ。
夫が土日ならば送迎してくれると言うから、「長野・新潟」か?
でも新潟はオーラスだから取れないかも…[:撃沈:]

そうそう、地元に関ジャニ∞が来るので一応申し込んでおいたの。
外れたら払戻金を嵐コンに[:お金:]と思っていたら取れたわ[:たらーっ:]
友達が外れたから譲ろうとしたら娘②が「だめだよ~、関ジャニの亮ちゃんは好きだから[:揺れるハート:]」と言うことで、初参加してきますね。←8月だけどね。

久々の実家

実家まで約2時間弱。
行こうと思えば行ける距離なんだけれど、往復4時間弱のことを考えるとなかなか足が向かない。
実家は3年前に父が他界し母しかいなくて、おいでコールがすごい。
娘①が小学生のころは結構行ったけれど、中学になると部活があるから難しいし、ほんとに私ごとで申し訳ないけれど部活休むのは嵐コンで…。
やっぱりね、行くとご近所の愚痴とかも多かったり、義妹と私が折り合いが悪いので、弟が来ない日とか考えているとね、なかなか難しい。
心の中では悪いと思っているのにね。
でも結婚して20年、娘達が小さいころに私が40度の発熱でも来てくれることはなく、自分達で、家族で何とかしてきたからなんとなくね。

今度はもう少し行くようにするからね。

連休中日…。

昨日のBBQでの[:ビール:]が効いたのか、すごく眠い。
昨夜書いたブログさえ、あれって感じでうろ覚え。
飲みすぎで脳内が破壊されているのかも[:唖然:]

そうそう、昨日のブログで思ったこと。
翔ちゃんのこと、いいと思うのよ。
でもね、なぜか我が家に翔ちゃんグッズがないの。[:たらーっ:]
はっきり言うと、凱旋コンまでひとつもなくて娘達がひとつくらいあってもということで「団扇」お持ち帰りいたしました。
で、JWで台湾・韓国コングッズ販売があったので、潤くん・相葉ちゃんとともにライヴ&オリジナルフォトをお買い上げ。
そのことをドームコンに一緒に言った友達に話したら、翔ちゃんの買ってあげるよ~と言うことで「いやいや、我が家で買うわ」と今回めでたくお持ち帰りいたしました。
でもさ、なんでかなあ…翔ちゃん。

迷惑メールだ!

翔ちゃんから迷惑メールが届きましたね。[:メールブルー:]
ドームコンのこととかあって、すごくうれしかったよ。
いろんな意見があると思うけれど、わたしはサクラップが好き[:よつばのクローバー:]←翔ちゃんは[:よつばのクローバー:]ってイメージがある。ハチクロのせい?
ラップは歌えないし、他のGのラップはよくわからないし、でもね、サクラップの詩はちょっとわかる。(様な気がする[:たらーっ:])
新曲の「We can make it!」も最高だよ。「Dreamと書いて目標と読む…」ちょっとドキッとしちゃった。そしてラップも含めて「Future」大好き[:るんるん:]
潤くんも「オリスタ」かな? Bメロのところで泣けてくるといっていたわ。
なんだか元気の出る、人生を後押ししてくれるような曲だね。
もちろんこれも№1間違いなしだわ。[:グッド:]

潤くんを初め、にの、相葉ちゃん、リーダーも迷惑メール、くださいね。[:イヒヒ:]

美味しい、ランチ☆

嵐な二日間が終わり昨日はお仕事でしたが、今日は娘①の授業参観でお休み。
この前久しぶりに会ったお友達とランチの約束をして、行ってきましたよ。
彼女お勧めのイタリアン。私は初めてのお店。[:ディナー:]
そんなに大きなお店ではないけれど、オープンキッチンで素敵なお店。
料理も前菜3種・スープにサラダ・パスタは好きなものが選べてもちろんデザートも2種&飲み物で1730円。
とっても美味しかった。

そしてオープンキッチンで働く人たち、バンビ~ノほどスピーディーではないけれど、てきぱきしていて気持ちよかった。
あすかみたいにキャップを被っていたわ。[:グッド:]
今度は家族でも行ってみようっと。

で、参観日…。

翔ちゃん、頑張る!!

昨日夜遅く(11時少し前?)帰ってきたら翔ちゃんが「ZERO」に出ていた。
お疲れなのに…、頑張れ!翔ちゃん!!
私も、翔ちゃんの頑張りを見習って朝、早く起きたよ…仕事だし…。

だめだめ、潤くんからそして嵐から元気貰ってきたじゃない。
よ~し、夏まで頑張るぞ!
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ