FC2ブログ

Days...

2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

5時間半(-_-;)

めちゃくちゃ楽しめたコンサート。
だけどね、その前が大変だったのよね~。
コングッズ買うのに5時間半だよ~[:唖然:]
13時からの販売だから12時半にお友達と待ち合わせしたの。
車でドームの近くに行ったらね、何の行列??って感じで歩道をず---っと並んでいるのよ。
コングッズの列でした[:唖然:]
やめようか、やっぱりこのままとか相談しながら結局並びましたよ。
もうすぐ買えるよ~とドームホテルの橋?の上まで来たもののびっしりぎゅうぎゅうでね。
後ろのほうで誰か倒れちゃったらしく、担架で運ばれていたわ。
かわいそうだねー、コン観られるかなあと回りの人たちと話していたら、今度はすぐ前の人が…[:ひやひや:]
いったんは大丈夫ですと言っていたけれど、やっぱり気分が悪いらしくまわりにいた人たちが係員のところまで連れて行ってくれたの。
彼女も担架で運ばれちゃったの。
ここから…。
私、ちょっと感動しちゃいました。[:ニコニコ:]
なんて嵐ファンはいい人たちなんだろう、嵐ファンになってよかった~!とね。
気分の悪くなった女性を連れて行ってくれた人たち、列がぎゅうぎゅうで戻れないでしょ。
こっちにいた人たちみんなが「助けてくれたんだから、そのまま一番前の列に入れてあげて!」って言うんですよ。係りの人たちは待つようにと言っていたみたいなんだけれど、前の列の人が「ここに入って!」と入れてくれて…。
こっちの人たちも口々に「よかったね、入れてもらえて。」と。
その上倒れた女性に対しても「早くよくなって今日見ることができたらいいね。」って話しているのよ。誰一人いやなことを言わないし、なんだか心がふんわりしました。

で、コングッズ。
やっと買う順番になったけれど「ペンライト」は売り切れ[:撃沈:]
ダッシュでドームに入ってトイレに行って席に着いた途端に始まりまして。
別の意味でドキドキの始まりでした。
スポンサーサイト



嵐、最高~!

遠い席だったけれど、すごく楽しめたよ~!
遠さを感じさせない5人。最高にかっこいい[:ラブ:]
ドームも満席だし、嵐もすごく楽しそう[:わーい:]
嵐っ子もパワフルだよ[:チョキ:]

よし、明日も頑張ろう[:!!:]
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ