FC2ブログ

Days...

2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

不思議な気持ち

昨日も書いたけれど「KAT-TUNの仁」復帰記者会見を見たよ。
KAT-TUNの中では仁君が好きだし、去年のドームコンも行ったし、10月の突然の休養宣言にもびっくりした。
休養宣言のときは「いろいろあるんだなあ~。とにかく違う環境で頑張ってほしいし、大人な仁になるといいな」と思っていたの。
半年くらいということだけど、きっと1~2年は頑張るんだろうな~なんて思っていたらキッチリ半年で復帰。
もちろんKAT-TUNファン、仁君ファンにはすごくうれしいニュースだけれどね、なんだかふ~~んって感じなのよ。
「人生勉強ができました。」って言っていたけれど、半年で?とかもっと頑張れよとか、別にこれくらいならばグループ活動していてもよかったんじゃない?とね。
「うわ~っ、帰ってきたのね!!」的感情はわかなかった。
考えてみたら去年の今頃、にのは仕事でハリウッドに行っていたでしょ?
半年ではないけれど、それこそにののほうが「人生勉強」してきたはず。ハリウッドに行く時「渡米会見」したわけではないし、帰ってきてそれこそグループ復帰会見したわけでもないし…。にのがいない間も、何かと4人のトークにはにの話題があったり、いない感が強いのに、なんだかいるような気分になったり。←自分でもよくわからなくなってきた。
にのが帰ってきたときの5人のハイテンションぶり!見ていてこっちもうれしくなった。
昨日の会見でほかの5人の話もあったけれど、帰ってきてうれしい!!って感じが伝わってこなかったり、仁も「いえ~ぃ、帰ってたぜ、頑張るぜぃ」って元気さがなかったし。
それがいいところなのかもしれないけれど、ちょっと不思議な感じな記者会見でした。
以上、私の勝手な思いです。 
スポンサーサイト



プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ