FC2ブログ

Days...

2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

今日も頑張る!

今日も朝から並びました、グッズです。
何が何でも「ペンライト」がほしいということでね。[:たらーっ:]
一人3本規制。
後ろに並んでいた人は北海道と広島から来た方。
今日はコンチケが取れなくて参戦できないと言う話。
でもやっぱりグッズがほしくて朝から並んだそうです。
一人の方が「3本か~。友達に頼まれて9本買わないといけないのに…。」
一緒に買ってあげたかったけれど、我が家も3本必要でお力になれなくてごめんなさいね。[:ポロリ:]
スポンサーサイト



5時間半(-_-;)

めちゃくちゃ楽しめたコンサート。
だけどね、その前が大変だったのよね~。
コングッズ買うのに5時間半だよ~[:唖然:]
13時からの販売だから12時半にお友達と待ち合わせしたの。
車でドームの近くに行ったらね、何の行列??って感じで歩道をず---っと並んでいるのよ。
コングッズの列でした[:唖然:]
やめようか、やっぱりこのままとか相談しながら結局並びましたよ。
もうすぐ買えるよ~とドームホテルの橋?の上まで来たもののびっしりぎゅうぎゅうでね。
後ろのほうで誰か倒れちゃったらしく、担架で運ばれていたわ。
かわいそうだねー、コン観られるかなあと回りの人たちと話していたら、今度はすぐ前の人が…[:ひやひや:]
いったんは大丈夫ですと言っていたけれど、やっぱり気分が悪いらしくまわりにいた人たちが係員のところまで連れて行ってくれたの。
彼女も担架で運ばれちゃったの。
ここから…。
私、ちょっと感動しちゃいました。[:ニコニコ:]
なんて嵐ファンはいい人たちなんだろう、嵐ファンになってよかった~!とね。
気分の悪くなった女性を連れて行ってくれた人たち、列がぎゅうぎゅうで戻れないでしょ。
こっちにいた人たちみんなが「助けてくれたんだから、そのまま一番前の列に入れてあげて!」って言うんですよ。係りの人たちは待つようにと言っていたみたいなんだけれど、前の列の人が「ここに入って!」と入れてくれて…。
こっちの人たちも口々に「よかったね、入れてもらえて。」と。
その上倒れた女性に対しても「早くよくなって今日見ることができたらいいね。」って話しているのよ。誰一人いやなことを言わないし、なんだか心がふんわりしました。

で、コングッズ。
やっと買う順番になったけれど「ペンライト」は売り切れ[:撃沈:]
ダッシュでドームに入ってトイレに行って席に着いた途端に始まりまして。
別の意味でドキドキの始まりでした。

嵐、最高~!

遠い席だったけれど、すごく楽しめたよ~!
遠さを感じさせない5人。最高にかっこいい[:ラブ:]
ドームも満席だし、嵐もすごく楽しそう[:わーい:]
嵐っ子もパワフルだよ[:チョキ:]

よし、明日も頑張ろう[:!!:]

いよいよ明日!

お正月の凱旋コンから約4ヶ月。
ドキドキしてます。
ちなみに明日はスタンド上のほうで、見えるかが心配。
一応スマコン用の高倍率オペラグラスも借りたし、でも、嵐くん達はドームのどこからでも楽しめるようなコンと言ってくれたしね。
明後日はよくわからないけれど、前のほうだと思います。
そうだ、パックして寝よう…。たぶん見えないけれどね。[:たらーっ:]
今日は早く寝ます。

嵐コン♪

あと二日で嵐のコンサートだわ[:わーい:]
お正月の凱旋コン以来?
というか、本当ならば夏までなかったのにね[:チョキ:]
席のことでブーブー文句を言ったけれど、やっぱり楽しみだわ[:わーい:]
早く嵐に逢いたい[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

朝からショック?嵐のANN

夕べ、かなり頑張ってラジオの予約をしたの。
娘①に「これでいいんだよ[:むかっ:]」などと叱られながら…。
なのにさっき確認したら『BLANK』ってあった…
すごく楽しみにしてたのに
嵐のオールナイトニッポン[:失恋:]

バンビ~ノ!が始まる!

見てから書こう!

とりあえず…

昨日の「宿題君」もおもしろかったな。
去年の秋に始まった宿題君。最初はかなりブーイングだったよね。
[:よつばのクローバー:]嵐らしくない
[:よつばのクローバー:]オグさんと一緒だとはじけられなくて萎縮しそう。
[:よつばのクローバー:]ゲストがいると出番が少なくなる…。
[:よつばのクローバー:]深夜枠じゃないと「相葉すごろく」やうだうだ感がなくなる。
でも、半年たってどこのブログでも高評価だよね。[:グッド:]
[:おはな:]違った嵐が見えてきて、それもうれしい。
[:おはな:]オグさんという味方ができた
[:おはな:]きれいな女性ゲストもいいけど、芸人さん達との絡みが[:グッド:]

わたしは成功だと思うな。←何気に上目線[:見る:]
で、昨日の宿題くんの話は後ほど[:!:]

HYE×3

久々の登場、うれしい!!
Mステもよいけど、トーク的にはHYE×3とうたばんだね。[:グッド:]
太極拳かぁ~
潤くんも健康おたくだね。
にのは=ゲームだし[:汗:]

それより「We can make it!」いいね。
ラジオのは録音できて毎日聞いているけれど、やっぱりダンスが見たい。
かっこいいわぁ~[:ラブラブ:] でもね、相葉ちゃんソロ~にのソロが聞きたかったぁ~~[:ちっ:] すごく聞かせるよね?
あ~ぁ、コンが楽しみだ[:るんるん:]

コンサート♪

大阪、盛り上がっているようですね。
いよいよ来週。
ブログ巡りしていたらグッズがUPされていたわ。
ほしいものがいっぱい。
娘②は電卓片手に考え中…。

ちょっと愚痴&考えさせられること…。

不思議な気持ち

昨日も書いたけれど「KAT-TUNの仁」復帰記者会見を見たよ。
KAT-TUNの中では仁君が好きだし、去年のドームコンも行ったし、10月の突然の休養宣言にもびっくりした。
休養宣言のときは「いろいろあるんだなあ~。とにかく違う環境で頑張ってほしいし、大人な仁になるといいな」と思っていたの。
半年くらいということだけど、きっと1~2年は頑張るんだろうな~なんて思っていたらキッチリ半年で復帰。
もちろんKAT-TUNファン、仁君ファンにはすごくうれしいニュースだけれどね、なんだかふ~~んって感じなのよ。
「人生勉強ができました。」って言っていたけれど、半年で?とかもっと頑張れよとか、別にこれくらいならばグループ活動していてもよかったんじゃない?とね。
「うわ~っ、帰ってきたのね!!」的感情はわかなかった。
考えてみたら去年の今頃、にのは仕事でハリウッドに行っていたでしょ?
半年ではないけれど、それこそにののほうが「人生勉強」してきたはず。ハリウッドに行く時「渡米会見」したわけではないし、帰ってきてそれこそグループ復帰会見したわけでもないし…。にのがいない間も、何かと4人のトークにはにの話題があったり、いない感が強いのに、なんだかいるような気分になったり。←自分でもよくわからなくなってきた。
にのが帰ってきたときの5人のハイテンションぶり!見ていてこっちもうれしくなった。
昨日の会見でほかの5人の話もあったけれど、帰ってきてうれしい!!って感じが伝わってこなかったり、仁も「いえ~ぃ、帰ってたぜ、頑張るぜぃ」って元気さがなかったし。
それがいいところなのかもしれないけれど、ちょっと不思議な感じな記者会見でした。
以上、私の勝手な思いです。 

お疲れ様!

今日は娘②の参観日&PTA総会。
この総会を持って役員終了~[:拍手:]
大変な時期もあったけれど、終わってみたら知り合いも増えてよかったかな?

そして…
学校に行ったら本部役員の人たちが私の顔を見て「あっ!…。」
なになに?
「今日の総会でね、書記やってね。」
「えっ、何言ってるの? できないよ~[:ぶー:]」
「お願いしますよ~、今日の今日で悪いけど。」
本当だよ。今日で終わり~とか思って意気揚々と来ちゃったのに。
しかもジーンズとキャミ&ニット。気が付けば筆記用具さえ持ってなかったよ。[:撃沈:]
とりあえず、書記(と言っても何も記録することもなく、お飾り状態)を全うし、各委員の引継ぎも済み今度こそ本当の終了~[:わーい:]

終わって携帯チェックしたらね…。

「ARASHI AROUND ASIA」

待ちに待った嵐のコンサートDVDの発売が決まったね。
本当に去年の夏から、いやいや~一昨年の夏からず~~~っと待っていました。
通常版は2枚組で、初回限定版は3枚組[:わーい:]
欲を言えばね、「ARASHICコン」「台湾&韓国コン」「凱旋コン」そして今回の「AROUND ASIA」&「全コンサートのMC」の5枚組にしてほしかったかも[:イヒヒ:]
まあ、欲張りは禁物だよね。
早く5月23日(フラゲで22日?)になってほしいわ。


って、その前にドームコンがあるじゃないか。
まあ、席がね、忘れたいくらいだわ[:たらーっ:]

そうだ!!

超わたしごと・おうちごとですが、
なんと結婚20周年です
しっかし、よくもったわ。



たぶん、夫の我慢強さだと思うけどね。

朝から潤くん祭り♪

朝からHDDフル回転です。
残り時間が少ないのに~[:ひやひや:]
まだまだお祭りの途中ですが、私的ツボ…。

[:よつばのクローバー:]潤くんも言っていたけれど、初めて見ました~「We can make it!」のPV[:るんるん:] 軟体動物・松潤のダンス[:グッド:]
[:よつばのクローバー:]ラジカルの松坂牛オムライスのときに下の小窓に映った潤君[:ラブ:]

なんやかんやで一日中[:テレビジョン:]に釘付けだわ[:ラブラブ:]

いよいよ明日☆

花男が終わって約一ヶ月。
バンビ~ノが始まるね。

今日仕事に行ったら、韓流 イ・ジュンギ(?あっってる?)ファンのお友達から「明日だね♪ わたしも観るからね。」と言われちょっとテンション[:上向き:] 彼女は年齢もほとんど同じだし、よく話すの。彼女はジュンギが出ている「王の男」とか今度は宮崎あおいちゃんと日韓映画の話とかね。もちろん私は潤くんの話です。違う人のファンなのにいろんな話をする私たち…。結構楽しんでます[:わーい:]

こんなストレスのないような私…。

山Pのドラマ♪

「プロポーズ大作戦」始まったね。[:わーい:]
前に書いた「山P」のロケシーン。
えっ、これだけ??? 丸一日かかったって言っていましたけど?
いや~、これからももっと出るのかな?

娘②と一緒に「あ~~っ、ここ駅前だよ~~[:楽しい:]」とか「ここお堀端だ~~[:楽しい:]」って盛り上がりました。
しかしね、ツボは三上博さん。
私の若いころは月9の常連だったよ。[:ポロリ:]
W浅野とか「君の瞳を逮捕する(だったっけ?)」そうそう、風間トオルも人気だったわ~。[:ポッ:]ミポリンもいっぱい見たし、柴門ふみさん原作も多かったね。あすなろ白書の記者会見で、スマ兄さんの木村君が言った言葉「僕は戸田という役なんですけど、話が来たときは掛居役だと思いました。」ってそれは主役だよ。自分には主役しか来ないと思っていたのかい??[:ふぅ~ん:]

めっちゃ話がそれました。
ドラマの続き見ます。

家庭菜園

家庭菜園といっても、プランターでミックスリーフ・水菜・春菊を作っています。
葉が伸びてくると毎日少しずつ食べてもどんどんできてくる。
しかも水菜の柔らかいのと、春菊の柔らかいのはすごく美味しい。
と言うことで今日は「春菊とマグロの赤身&アボカドの韓国風サラダ」
ドレッシングと言うかたれは醤油・砂糖・酢・胡椒少々・コチジャン・白ゴマ+愛情?
ちょっと辛めだけれど娘たちも大好物。

しかもお庭でバーベキュー…。
どれだけ好きなんだ、バーベキュー…。

昨日のお酒が残っているのに、またまた乾杯。
夕方はお昼寝に突入でした。

楽しい一日♪

堤くんの舞台、とてもよかった[:わーい:]
難しい話かなと思っていたけれど、大丈夫でした。
他の出演者もとてもよかった←何気に上目線?
西岡徳馬さん、すごく上手でさすがだわ。
にののお友達の克実さん。去年の堤くんの舞台観劇で遭遇。なんだか親近感。
話を回す役所?でも、やっぱり上手。
今回は、本当に観てよかった。

観劇の前後はお友達とランチ&ディナー。
久しぶりに会えて、本当に楽しかった。
嵐話が多くてごめんね。
でも、好きだから…
ただ今、JUN LOVEなので許してね←超私信。

今日はおまけがあって、すぐ前のほうに『緒方拳さん』がいらっしゃっていました。
白髪…でもオーラがびんびん。素敵だ…夫よ、あんな風に素敵に歳をとってね。

ちょっと浮気?

今日はお友達と『写楽考』を観に行きます。
堤くんの舞台です。
お友達が堤くん大好きで、誘ってもらったのが最初。堤くんは背も高くて男前!
いいね♪

今日は楽しんでくるね。

ん~っ

今日の男前…
『バンビ~ノ!』潤くん。
潤くんが考えるいい女か。私ってどうかな?
自分を持っているかな?
ちょっと遅いかもしれないけれど、考えてみよう…

☆バンビ~ノ☆

今日は朝から『バンビ~ノ』[:ぴかぴか:]
まずは読売新聞Y&Y
『バッカナーレ』をバックにコックコートの潤くん。めっちゃ男前[:チョキ:]
[:おはな:]クールな役と熱い役、どっちが好き?
最近、熱い役が多いので反動で静かな役もやりたいなと思う。
[:おはな:]役で丸坊主にする仕事が来たらやる?
今は、やります。昔は嫌で断ったことがある。

なるほどね。
20歳前後の時なら、きっと断っていたよね。
役者魂が出てきたのか、それともにのの影響か[:!?:]

TVにもいっぱい出ていたわね。
道明寺とは違った顔をしていた。
役によってこんなに顔形、雰囲気が変わるなんてすごいね。
さすが潤くん[:ポッ:]
早く始まらないかな… 待ち遠しいよ[:ウィンク:]

ところで、娘①と私のツボ…

やったね♪

リアルタイムで潤くん確保~~[:イヒヒ:]
コック服、超萌え~[:ポッ:]  髪型もGOODだね。
「We can make it!」も確保でき、通勤中はリピッています。
しっかし、内田有紀ちゃんからのラヴコール[:!:]
知っていますね、年上キラー[:ぴかぴか:]
あぶない・あぶない…。
有紀ちゃん持っていかないでね。[:困惑:]

ちなみに私、料理上手かも[:ウィンク:]
貴方のためならばもっともっとがんばります[:ディナー:]
パンも焼きますよ[:パン:]
だからいつでも待っています[:ラブ:]←とかいってかなりイタイ発言だよね。[:汗:]

うわっ!

今日車に載ってお買い物に行きました。
突然目の前を猫が横断。
もちろん車はゆっくりに…。
猫もビックリしてちょっと止まり、こっちに顔を向けました。
なんと…。


口にはねずみがっ[:びっくり:]

ちょっと信じられに光景だった…。

気を取り直して♪

席運のない私ですが、娘②が帰ってきて『いけない人もいるのに、いいんだよ。それに嵐のみんなは一番後ろの人も楽しませてくれるでしょ!』
母が悪かったよ…後ろ向きな考え方で…。
よし、はっちゃけて楽しんでこよう!


こんな私ですが、舞台席運は良いです(#^.^#)
潤くんの『白夜~』は三列目センター、おおちゃんの『転生~』では最前列。
両方バッチリ♪ おおちゃんの汗[:汗:]が飛び、潤くんのBCGの跡が…
生きているうちに一度は神席を~~~!

・・・

[:撃沈:] …撃沈… [:撃沈:]

なんなの~[:怒りマーク:]
最優先でってあったのに、ぜんぜん優先席じゃないよ。
まるで天井席…。
2日目中途半端な席…。


ごめんね、席運のない母で…。[:ポロリ:]

関ジャニ∞

「HEY×3」関ジャニ∞が出ましたね。
トーク大好き[:わーい:] やっぱおもしろいわ。
娘②はもちろん嵐大好きだけれども、関ジャニ・亮ちゃんも好き[:ラブラブ:]
しかも「関ジャニ」の亮ちゃん好きだけれど「NEWS」の亮ちゃんは普通らしい。
私はたっちょんかな? ふふふっ[:イヒヒ:]
関ジャニはコンサートもかなりおもしろいらしいし、行ってみる価値あり??
でもね、一応「47都道府県コン」申し込んだけど、だめだよね。
ご近所会場ははキャパが小さいしね。
ちなみに娘①は「嵐命だから他のGは行かない[:ノーノー:]」そうです。

母心???

昨日はイマジン特大号にキャプテン大ちゃん登場[:わーい:]なんだかドキドキ[:ひやひや:]  
そんでもって「嵐」の新曲「We can make it!」潤君のソロで始まるのね[:ラブラブ:] でもこっちもドキドキ[:ひやひや:]
我が家では潤くん相場ちゃんのソロパートが始まると、「大丈夫かな~~[:たらーっ:]」で、大ちゃんのソロになると、なんだか一安心なの。
潤くんやにの、翔ちゃんのトークは[:OK:]で、大ちゃんのトークになると「参観日」状態?

でも、よかったよね、大ちゃん。
話のねたは聞いたことある話が多かったけれど、大ちゃんの話し方が好き[:ラブ:]

「We can make it!」もバンビ~ノっぽい[:グッド:]ってどんなの[:たらーっ:]
とにかくいいのよ。
早く[:テレビジョン:]歌って、踊ってほしいな。


ここからはおうちごと…。

今日は飲み会♪

娘②の学級理事(役員です)をしていた人たちとお疲れ様会です。
役員は大変だったけれど、終わってみると楽しかったかな?
ではでは行ってきます。

はなまるカフェ♪

今朝のゲストは横山裕君。
にのと相葉ちゃんのお話が出ましたね[:おはな:]
ドラマで一緒だったにのとはいっぱい食事に行ったとか[:ディナー:]いつも一緒だったとかね。
にのも言っていたよね(凱旋コン?)「横はドラマの現場にいるとすごい静か。土・日で関ジャニのコンサートがあると、元気になる。」「いつも俺のそばにいて、みんなと話もしない、キャラが変わった感じ。」
なんだかわかるな。
相葉ちゃんはとっても優しい人で「はなまるに出るのに誰かと写真を…。」と事務所の人と話していたら相葉ちゃんから[:ケータイ:]がきて「撮ってあげるよ~」ってすぐに来てくれたとのこと。
相葉ファミリ~も天然らしく、前に相葉ちゃんの家に行った時、家族全員で迎えに来てくれた。そして車の中で相葉ちちからとつぜん「しりとり」が始まり、自分も入るのかな~と思っていたらすっかり抜かされ仲間はずれ感があったとかね。[:たらーっ:]
よこ・相葉ちゃん・潤くんは「新宿少年探偵団」で一緒だったね。

関ジャニと嵐は仲良しらしいね。
同期っぽい感じだし。
まあ、なんとなく二組ともジャニーズらしいって感じがないね。
もちろんアイドルだし、かっこいいし…。
でも二枚目も三枚目もキッチリできて、体を張ったお仕事もできる。
いいよね、嵐[:ポッ:]←結局そこなんですけどね。

バンビ~ノ8巻…
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
舞台を見るのが好き!
嵐が大好き!…関ジャニ∞も好き!
(潤くん・たっちょん寄りです〜)
家でDVDを観てる時が至福(*^^*)
そして日々楽しく暮らしたい!!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ